アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

感無量

2017年05月20日 00時02分51秒 | diary

寝不足です。

今頃、どっと疲れが出てきた。
でも、心地いい疲れ。

第70回カンヌ国際映画祭

昨日の21時からフォトコール、インタビュー、記者会見と
YouTubeに張り付いて見てた。

レッドカーペットが4時50分
目覚ましかけなくても、その時間に目が覚めた。
3時間も寝てないのにね。
愛だよ、愛

便利になったよね。

 

公式のYouTubeでカンヌがフツ~に見れてしまうんだもん。
さっきから、ずっと映画終わった後のスタンディングオベーション見てる

https://www.youtube.com/watch?v=BoVM3NbE9So


昼間、公式よりも早くLESLIE KEEさんの動画を見せてもらった。

https://twitter.com/lesliekeesuper/status/865377652634406912

これ、すごいツボでこちらもずっと見させてもらってる。



公式とは角度が違う撮影で。。。河瀬直美監督と一緒にいた女性が
「泣いた?」「拓哉」って会話してる。
拓哉って。。。監督と親しいのか?

木村、泣いたみたい。少し目が潤んでるように見えた。

嬉しかったみたいね。
言葉じゃないって。
あのみんなの笑顔と拍手で伝わるんだよ。
感無量です。


前回のカンヌ「2046」から13年。
今度はメイドインジャパンで、しかも主役での参加です。

大変な時期を乗り越えての参加なので、感慨もひとしおです。
映画『無限の住人』は、忘れられない映画になったなぁ。。。


もう、胸がいっぱい


昼間のブルーの衣装もいいけど、夜の蝶ネクタイの黒スーツに
整髪料で少し髪の毛撫でつけた感じの木村も最高にカッコ良かった。
つくづく横顔が彫刻の森美術館みたいに彫が深くて素敵

グループ解散したからか、年齢なのか?
今年に入ってひとりになったら、すまっぷな感じがどこにもない。
まとってたもの全部脱ぎ去った感じで、すごいなぁって。
素の木村拓哉になった気がする。

アイドルのお勤め終了したような、そんな雰囲気。

ホント!本人が言うように、新人・木村拓哉の誕生だね。
スタートラインどころか、マイナス50だと言ってたけど
今回のカンヌでようやくスタートラインに立てたんじゃないかな?

うん、色々あったけど全てが無駄じゃなかったんだよ。
smapであったこともね。
ちゃん~~~んと全て自分の肥やしにして前へ進んでる。
そんなオーラを感じました

VIVA!Takuya!!!


インタビューでどの武器が好きですか?の質問の答えが
イケメン過ぎる。
ちょいと考えて、いろんな造形物がありますが
凛を守り抜くメンタルです


やられたなぁ

 

最近、外食が増えた。
ヤバイ。。。食生活が乱れているので、色々な数値がヤバイ

今、ワッツ聞きながらキーボード叩いてます。
ワッツが少し上の空


そっか。。。明石家電視台って、明石家テレビって言うんだw
木村じゃないけど、私もずっとでんしだいだと思ったよ。


無限の住人、毎回血で汚れた着物はどうしているんでしょうか?
キタキタキタ!これね、回数見れば見る程思うんだよね。
1回ぐらいじゃそんなこと考えないんだけどねwww

万次の衣装は、衣裳部屋に1号~10号まである。

え~~~~万次が食べてるのは「スズメ」なんだ。
かたそうだよね。私も食べたことあるけど、カエルと一緒で
身があんまりないんだよね。
かたいの。


ニノとの共演。検察側の罪人
これはポロリできないでしょ(笑)
原作は読んだんですけど、脚本の方はまだ読んでないので
ポロリも何もないんですけどって。

そっか~木村は原作読んだのね。
重厚なお話が多いよね、原田監督って。
どんな感じになるんだろ。

木村はニノのこと、硫黄島からの手紙とかテレビドラマとかでも
ちゃんとやってる人じゃん?だから見てると、自然に見入っちゃうんだよね。
ワンシーン、ワンシーン、見てる自分が盛り上がれるような存在なので。
現場でどういう感じになるんですかね?恥ずかしいですよね(笑)。
どういう空気になるんだろ?そこが一番楽しみかな。って。

夏にクランクインする予定。

次に現場が控えてるって理想的だよね。
しかも映画だもん。楽しみだな~
今回の無限の住人で、映画っていいな~ってあらためてしみじみ
思ったよ。楽しみ、楽しみ~~~!



嫌だなと思ったことを口に出してしまう女の子
嫌いじゃないけど、ケガは多いだろうね。
TPOってあると思うけど、自分は嫌いじゃないって。

わかりやすいウソを言ってる子より
本心を言ってる子の方が
好きなゾーンに入ってるかな。

木村らしい。


上の空とか言いながら、しっかり聞いてたワッツw

カンヌの影響なのか?
明日の昼間の無限の住人かなり席が埋まってる。
まあ、土日は見に行けないけどね

見に行きた~~~~~~い!!!

オヤスミナサイ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画館の住人 その2 | トップ | 存在そのものが映画 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。