アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

NALUとワッツ(゜ε゜,,)

2016年12月10日 01時23分31秒 | diary

サーフィンの専門誌『NALU』が届いた。

木村の連載がなければ手にも取らない雑誌だったかも。
初めて知った雑誌。

年間購読したけど、毎月じゃないのよね。
隔月。値段見てびっくり。1620円もするのね

でも、さすがサーフィンの専門誌!
海の写真、サーフィンしてる写真の撮り方が素敵
自分はサーフィンしないけど、見てるだけで結構楽しい。
好きかも

The Surfing Discovery
木村拓哉、海辺の時間。

第1回 川井幹雄

川井さんがサーフィンの世界でどれだけすごい人なのかは
わからないけど、川井さんとの付き合いも長いんだね。
そして、海の仲間だからか?ふたりの対談中に今回のことに
ついて、さらっと。。。でも、とても深く語ってた。

ちょっとある意味ショッキング?と言ったら言い過ぎだけど
本音を少し。。。
川井さんだから言えたのかもしれないけど
木村に海があって良かった、海の仲間がいてくれて良かったって
心から思った

なんだか泣けてくる。
そんな辛い状況でひとりでずっとシャンと立って来たことが
奇跡なのかもしれないな。

今日の夕方、成宮くんの芸能界引退のニュースを見て思った。

もう、今年はおかし過ぎる。
ベッキーの不倫以来、なんだかスクープ合戦になってる気がする。
出版社は雑誌が売れれば何でもいいのかもしれないけど
ひとりの人生狂わせても平気なんだな。
木村なんて叩かれて叩かれてdisられてdisられて
少しでも目立つともぐら叩きじゃないけど、ボコボコ。
これ20年以上、でもここ数年とくにヒドイ。
人権侵害だよ。
フライデーも文春も新潮もゲンダイもサイゾーもetc
みんな訴えられてしまえ!!!!!

でもさ、それを喜んで見てる人もいるんだもんね。
だからなくならないワケだよなぁ。。。


あっ、話それちゃったw

NALUは、木村の本音が聞ける素の木村が見れる雑誌かも。

UOMOもNALUも最高!

でもね、アイドル誌の木村も好きなんだけどなw
44歳でそれはもうダメ?こんな感じで↓
可愛いのも好物なんだけど、よろしくwww

 

ワッツはドラマに期待大だね!

1月9日のフレンドパーク!

今回のチームは、チームワークはハンパなくいいので、楽しんで帰るんじゃないかと。
そうそう、あの浅野忠信さんがツイでドラマも面白いってつぶやいてた
チームワークいいのか~今度共演者話をして欲しいな~
松山ケンイチくんの話とか、浅野さんの話とか。

おタカから「今度フレンドパークで一緒ですね」ってLINEが来たようだ
このふたり番組違うけど、ツーショット見れるの楽しみだな~


木村のドクターの話
本物のドクターが自分は命を救ってるという意識はない。
僕があの患者さんに施したオペレーションっていうのは、あの患者さんが
今後生きていくのに生きやすいようにしただけなので。と。

カウンターパンチくらった木村。


そうなんだよね。
私もさ、大病して治してもらったじゃない?
主治医に命を救ってくれてありがとうございますと御礼を言ったら
「私は何もしてないよ。頑張ったのはアナタだからね」って
言われて、カウンターパンチくらって惚れてしまったけどねwww

主題歌の発表はできないんですけど、ものすごい援護射撃をしていただきましてと
もうすぐにでも教えたくて仕方がないって感じだったよね~誰が歌うのか?
木村=洋楽のイメージになってるけど、久しぶりに日本人よろしくなんだけどw
ものすごいって誰じゃ?ツイで稲葉さんとか言うてる人いたけど
MISAとかミスチルとかユーミンとか。。。誰だ誰だ?

実際のお医者さんたちにもすごい援護射撃をしてもらってるらしく
ハンパなもの作れないな!っていう状況に置かれているので

ハンパじゃないもの作ります!

うわん!楽しみ楽しみ楽しみ~~~~!

 

 

スマスマにスティングが来た時のエピソード

ギターの方に『Shape of My Heartって、どうやって弾くんですか?』って聞いたら
その場で弾いてくれたんですよって。

うわ~~~~私、この曲やってくれるかな?って期待したんだけど
リハーサル風景見たかったなぁ。。

レオンの主題歌

Shape of My Heart

https://www.youtube.com/watch?v=ZuI61cTNbAk

 

テレビ業界に就職したい人から

テレビのお仕事の魅力は

大変なことは、いくら言っても足らない!ハンパないと思います。
逆に”聞きたくない!”っていうくらい辛いことだったりは、いっぱいありすぎて。


うんうん、そう思うよ
なんだか今日はNALUの木村の言葉と成宮くんといろんなことが
クロスしちゃってダメどす


逆に僕が思う魅力は、共同作業ですげーものを作れること。
結果は色々あるかもしれないけど、みんなでものすごいもの作れるっていうのは
魅力の1つですね。
あとは、自分達が作ったものを通じて、いろんなものを伝えられる。
僕は現場が好きな人間なので。。。

意外だったのがね、木村って人とかかわるのが好きじゃないのかと
最初の頃思ってたの、そしたら全然違うのよね。
みんなとひとつのものを一生懸命作り上げることに喜びを感じる人なんだよね。


最後はまたおっぱい話。
相変わらずのストレートなおっぱい話に吹いたwww
胸の大きい女性が先輩の女性に胸をもまれて
それを男性社員も見てて恥ずかしかった。

その手を男性は俺の手、俺の手と見てるってwwww
エロが健在だとホッとする。
いつまでも、いつまでも、そんな木村さんでいて下さい

 

 

SMAPの花が300万達成したらしい。
私のツイのTLは花の喜びツイートと成宮くんの哀しみと
怒りのツイがクロスしてた

吾郎ちゃんの誕生日に56枚の花を購入した人がかなりいて
それを並べて写メしてツイートしてた。
6万なんぼ。あれ見たからかな?300万達成したと聞いても
なんだかシラケてしまって。。。

これは価値観の問題かもしれないけど
私は数じゃなくて、違うことで背中押したい。

あの大量のCDの行方は何処へ?

花が300万枚も売れたっていうより
ファンが300万枚まで頑張って買ったねって感じかな。

ご苦労さまでした。

今日はちょいと長過ぎた。

オヤスミナサイ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ継続 | トップ | A LIFE~愛しき人~第一弾テ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。