アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

安堂ロイド 5話

2013年11月10日 21時56分40秒 | diary

サプリ~~~~~~!(涙)

あなたの思いに泣けた
サプリがこんなに愛おしく感じるなんて。

泣いた。

泣いた。

サプリにとってロイドは運命の人だったのかもね。

ロイドが初期化することを拒んだのにも、泣けた。
記憶をを消したくなかったんだね。


ティッシュ必需品だったw


冒頭から終わりまで、すごく面白かった。

感動した。

5話は、グレードアップした感じがする。

えっと、サプリはもう出ないの?

ロイドを修繕するのは、誰がやるの?


ロイドの講義も素晴らしかった~!


メッチャ!面白かった


取り急ぎ、サプリに泣かされた5話。
すっごく面白かった~~~~~~!!!!!


では、お風呂行きますw

 


毎日果物食べてる私。

今は、ラフランスと柿とリンゴとミカンのローテーションw

ちなみに一番好きなのが、ラフランスうまし!


最新の画像もっと見る