アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

応援上映大阪へ....

2017年07月12日 13時24分06秒 | diary

映画『無限の住人』応援上映を

大阪でもやることになったそうで.....

わ~~~~い!やったね!関西!!!

大阪ステーションシティシネマ


7/20(木)19:00上映

WEB→7/13(木)0:00(7/12(水)24:00)より劇場ホームページにて
窓口→7/13(木)劇場オープン時より(※残席ありの場合のみ)

お一人様6枚まで。


丸の内ピカデリーであったけど、お友達とダブって取れて譲りますっていう
ツイがあちこちから.....申し訳ないけど、抽選ではないのでお友達と相談して
必要枚数を購入して欲しいねぇ....
後でダブったらツイで譲ればいいっていうのはやめてもらいたいねぇ....
ピカデリー1を取れなくてガックリしてた友人がそのツイ見て憤ってました。



関西の応援上映は盛り上がりそうだよね。
みんな突っ込み上手な気がするし.....
ちょっと覗いてみたいわ~

無限の住人は応援上映型の映画だと思う。
楽しんでください

木村も嬉しいと思うなぁ.....無限の住人愛されてるよ~
このまま全国展開していくといいよねぇ...

 

昨日は椿屋珈琲で、カレーライス@東京にて、ひとりランチ。

久しぶりだなぁ....椿屋に入るの。
ちょっと高いけど、ここは落ち着くんだよねぇ....

東京ってお金があれば楽しいところだけど
お金ないと、ちょいとキツイ
だってうちからだと交通費だけで、往復3000円ぐらい出るしね。
だからしょっちゅー東京へ映画なんて見に行ったら大変なのよ。
でも、この2ヶ月はしょっちゅー行ったから只今カツカツです

車の税金、点検、ミラー交換等々.....車にこの2ヶ月8万の出費

車を持ってるって、すごいお金かかるんだよねぇ
友達、車手放したら金銭的にすごい楽だって幸せそう。

だよねぇ....車なかったら金銭的に楽だよなぁ.....
でも、私は車が必需品なんだよね
今の仕事とボランティアをやってる間は.....ぼやいても仕方ない。
頑張ろう!!!

......って、どうでもいい話で脱線しちゃった







珈琲飲みながら、ひたすらtwitter見てました。
ブログは見なくなったなぁ.....

久しぶりに昔良く見たブログへ行ったら、なくなってた
わぁ......ちょっと凹んだなぁ(木村ブログではありません)
その後も3箇所見に行ったけど、どれも更新されないまま放置されてたり
更新頻度が減ってたりと.....まあ、私のブログも以前より更新頻度
少なくなって.....スミマセンガンバリマス

 

でも、テンメイさんのところへ行ったら毎日更新されててホッ
すごいよね~私と同じ年に始めたからもう12年くらい?
毎日更新してるってすごくない?
心身ともに健康なんだろなぁ.....

ブログでTwitterでのつぶやきを1日1回まとめて記事投稿出来るんだけど
それで済ませたら、毎日更新出来るwwww
でも、それじゃ手抜き感万歳だしなぁ....まあ、それもありだけど


私は自分がリツイしたツイの中からチョイスして、ここに置いておきます。



■マイナス思考の一番の原因は「考えすぎ」 by VIPPER 

 これは言える。

  考えすぎはろくなことにならない。
 一度外の空気を吸って遠くを見た方がいい。

 起きてもいないことにクヨクヨ考えてしまうんだよね。
 友達は考えて考えて眠れなくなり、不眠症になった。
 そしていつもマイナス志向。
 ちなみに、私は考えて考えて疲れて寝てしまう。
 これ言うとノーテンキだなって思われるけど
 私だって悩んでるし、考えてるんですw

 絵を描くとか、何かモノを作るとか、スポーツするとか
 何も考えずに打ち込めるものがあるといいかもね。

 
■ラジオやTVで一度でも解散したくなかったと言ってましたか?これからも応援して下さい。
 だけで、その言葉は無かったと思いますetc....

  うん、そうだよね.....その言葉は誰も言ってない。
  一部の方だとは思いますが、何で彼らが解散したくなかったとか
 解散させられたんだとわかるのでしょうか?
 本人達は一度も「解散したくなかった」とも「解散させられてしまった」とも
 言ってないのにね。

 
 暗号とか妄想とかで会話すんなよ。めんどくせえなぁ(万次風w)

 彼らは解散させられたんだ!だから私達が何とかしなくては!って
 団体行動好きだよねぇ....
 公共のあらゆるところに、色々なお願いをしてさ.....
  公正取引委員会にもなんだか訴えたり.....
 そんなスマオタを操る自称業界人がまた出てくるしwww
 垢を変えて.....懲りないねぇ
 

 松居一代さんみたい。
 自分の思い通りにならなかったから、その思いが行き場を失い
 妄想の世界へと.....
 お好きにどうぞだけど....周りに迷惑かけないで下さい。

 

■韓国の作家と監督の仲には「空から降る一億の星」の影響を受けた人がいっぱいいる。
 体表的なのが「ごめん、あいしてる」。この作品には空星のオマージュがところところにある。
 特に監督さんは木村くんのファンで、参加した俳優さんに「まず木村拓哉の作品を見て来い」
 と注文を付けるぐらいすきだった。

 これは韓国のフォロワーさんのツイ

 知らなかった~~~長瀬の「ごめん、愛してる」は空星のオマージュが
 ところどころあるんだ....見てたけどわからんかったwww
 でもね、空星の影響を受けた人がいっぱいいるっての、わかるなぁ。
 出生の秘密に、謎と悲運.....韓国ドラマにしたら違和感ないかも。

  あちらには木村のファンがホント、多いんだよねぇ
 それだけ木村のドラマがアジアに浸透してるんだよ。
 国境越えて愛されるドラマ.....
 

ドラマと言えば.....
今、ツイで流れてきたけど 

東京・渋谷と大阪・堀江に店舗を構え、確固たるセンスの元に独自の視点から
セレクトされたラインアップで国内外から人気を博す高感度セレクトショップ
『WISM』より、日本のストリートファッションシーンにおける最注目ブランドのひとつ
〈doublet(ダブレット)〉とのシャレの利いたコラボTシャツが登場。

『WISM』x〈doublet〉コラボ第2弾として今回誕生したのはその名も
"Vaca T(バケT)"。

このVaca Tは1990年代半ばに放映され、日本国内にて絶大な人気を博した
"長期休暇"的なTVドラマからインスパイアを受けた1着。
今季の〈doublet〉のシーズンテーマ"BE IN (VIN) TAGE"という言葉通り
そのドラマ内にて主演俳優が着用して当時注目を集めたとある
ビンテージTシャツへのオマージュが込められている。

このVaca Tはホワイトとブラックの2カラーウェイにて今週末より
『WISM』各店舗にて9,000円(税抜)で発売開始予定。



これはロンバケで瀬名が着てたTシャツだね。
朝倉さんが結婚しましたと書いてあるハガキを瀬名が食べちゃうシーンで
着てたTシャツだ.....9000円かぁ....欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年上半期..... | トップ | ワッツ(゜ε゜,,)とか..... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。