アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

どうでもいい話とか。。。

2017年03月07日 12時10分02秒 | diary

おこんぬつわ~~~~


キムタクなんて。。。といつも言う母。

拓哉のドラマも映画もまともに見たことがないと思う。
早い話が、好きじゃないんだと思う。

私がどんなに彼のいいところを話したところで
興味がないもんは興味がないのです。

私の友達に昔ヨン様を好きな人がいて
365日毎日のようにヨン様の話をしてきた。
こんなにいい人なのと何十万回聞いただろうか?
どんなに素敵でいい人でも、興味のないものは興味が無くw
もう、これは好みの問題なのです。


なので、母の前で拓哉の話は自分からはしないし
されてもスルー
さすがにヒドイ言われ方をされた時は、反撃に出るけど。

そうすると「キムタクのことになるとムキになるのね」って
更に私の神経を逆なでする悪魔な母w

だから拓哉が出る番組は絶対!一緒に見ない。

そんな母が日曜日昼間のアライフのダイジェストを
食い入るように見てた。
テレビの中に顔突っ込むぐらいに

めずらしいから「このドラマ好きなの?」って聞いたら
「静かにして!聞えないじゃない」って、怒られたw

そして夕飯の時間にアライフのあらすじを延々と話すわけですよ。

母があらすじを話したがるのは、ハマってる証拠。
でもね、お母さん。。。私、あらすじ知ってるからwwww

テキトーに聞いてたら
「人の話し聞いてるの!?」って、また怒られたw

B型って、構われるとうるさがるくせに
相手にしないと怒る。
あっ、血液型関係ないかw
B型の人から石投げられるwww

出かける時なんて大変だから。


いつもファッションショー状態になり「これどう?」って聞くから
「いいんじゃない?」って言うと「テキトーに言わないでよ」って言うから
「おかしくないよ!」って言うと「ちゃんと見て意見を言って」って言うから
「いいけど、色がちょっと地味」って言うと「何でよ!」と逆切れする

あまりにもめんどくさくなると、私はトドメの1発をぶちかましてしまうのよ。
「おばさんのことなんて誰も見てないんだから何でもいいじゃん!」って。
そうすると母は「あんただっておばさんのくせに!」と。
収拾つかなくなって「じゃあもう今日は行かない!!!」と私が爆弾落とすと

母がご機嫌取り始める。

ふてくされてソファーで母のファッションショーが終わるの待ってると
「ちょっと行くわよ!何くつろいでるのよ!」って。

ええええええええええええええええええええ!!!!???

あんたのファッションショー終わるのまってたのに!
信じられない

母と出かける前はいつもこんな感じです

そんなB型の母とO型の私の会話アハ!
すげーどうでもいい話www

 


毎週月曜日は一日会議とか会議とかで会議Dayで
夜はだいたい21時過ぎちゃう。


昨夜は前日アライフをリピし過ぎて眠かったので
早く寝ようと思ったんだけど、また見てしまったwwww

壇上記念病院の院長はブラックだなぁ。。。
もしかして一番の黒幕かも。

沖田先生が執刀するって言ってるのに
他に優秀な外科医をあたってくれと裏で何企んでるんだ?
やっぱり10年前、沖田先生をシアトルに行かせたのは
壮大と利害関係が一致したからなんだろう。
でも、壮大のことも信じてなさそうだし

だけど河原の土手のシーン
あの映像が本当に美しい。
沖田先生がりんごを夕日にかざして食べた。
ここのシーン、映像がすごい好き~~~~~!

あのりんご、何か意味があるのかなぁ?
このドラマ、絶対!BOX買う!!!


PONのMIYAVI見た。
ロスを拠点に活躍してるMIYAVIの世界観は独特。
でも、かっこいい!!!
またしても木村さんのソロデビューとして
僕の刀の代わりにギターで戦わせてもらったと。
嬉しいね、ありがとう

そして、昨日から予約開始になった
数量限定、映画「無限の住人」のオリジナルぬいぐるみマスコット付き
ムビチケカード前売り券が、その日で予約受付終了と
なってしまったぁああああああ!

まあ、クマにはそんな興味はないけれど
すごいなぁ。。。木村さん

3/7現在、また予約出来る様になってるー
数量限定だからお早めに。

http://7net.omni7.jp/detail/1400669865


さて、お昼~~~!
写真の整理をしてたら、昔の写真が出てきたので置いておく。
拓哉かわいい~~~~!こんなキュートな拓哉もいいね

TOPは湘南の海。
家から車で30分ぐらいで海へ。
行き詰ると134号線走ってる私
2月は色々行き詰った

これからは、いいこといっぱいありますように

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A LIFE~愛しき人~ 8話 速感 | トップ | 好きな演出 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。