アンナdiary~Part2

日々のこと。

ワッツ(゜ε゜,,)風邪ひいた。

2016年10月15日 10時41分11秒 | diary

風邪ひいたんだ。


昨夜のワッツ聞いて気になったこと。

あんまり経験ないけど最近体調崩して
急に風邪が来たんですよって。
おかしいなって思って、かかりつけのお医者さんに行った。

かかりつけの医者があるって、ちょっと安心
普段から体調が悪くなったら病院へ行く習慣付いてる人の方がいいと思う。
自分の教訓から


丸3日無駄に。。。そのうちの1日に雑誌の撮影が被ってて
火曜日にやらなきゃいけない雑誌の撮影を、金曜日に変更お願いした。
「金曜日までに直しますので、すみません!」と。

その撮影をするカメラマンが若木信吾さんなんだ。
UOMOかな?
若木信吾さんとはこの間対談して、撮影に対する姿勢が好きだって言って
いただいたので体調悪い状態では撮影したくなかったんだなぁ。


疲れが出たのかな?季節の変わり目だしね。
まあ、今年の解散騒動で体調崩さない方がすごいと思うよ。
私だったら相当メンタルやられておかしくなってる
でも、風邪は万病のもと。免疫力落ちてるので、気をつけて。


 

http://www.tfm.co.jp/what-s/


最近公式が即レポしてくれるので、聞き逃しても安心だけど
公式は細かい部分までレポしてくれないので、そういう時は
ファンのレポがありがたいよね。
公式には若木信吾さんの名前は出てないしね。
代読のおねーさんのあれこれも文字になってないし。
私は公式がレポしてない部分がツボのことが多いだけどねw


代読のおねーさんも先週と同じ録りなんだと思うけど
すごい鼻声。おねーさんの鼻声と読むの何度もつかえるところを
クスっと笑う拓哉。

質問の内容より、おねーさんのことしか頭にない感じ
質問より彼女の体調が心配。ここまであからさまに鼻声だと。
声しかしらないのに、可愛いとかなんとかwww

拓哉は声フェチだな。なんかわかりますw

本日のパクチーコーナー?
「作るんじゃねーぞ!」そんなコーナと言ってました


最近本当にパクチー流行ってるみたいだね。
昨日スーパーで普通に置いてあったし、パクチー味のスナック菓子
出回ってるよね。
私も拓哉と同じくパクチー大の苦手
気持ち悪くなる

 

 

洋服はお店で買う派?ネット派?

拓哉はお店で買う派。
お店の人とコミュニケーション取らなくていいの?って。
ネットのプライスダウンは魅力あるけど、洋服はお店。

ネットで買ったことがあるのは靴、スニーカーショップ。


私は洋服とクツはお店。着てみないと、はいてみないと。
以前ネットで洋服買ったら、写真と違ってすごい安っぽくて変だった。
モデルが着てると良く見えるんだよ。
クツははいてみないとわからないから。

ネットで買うのはCD・DVD・本・化粧品(特に外資系の)
カメラも通販だな。


体重計にのるのが怖いんですが、キャプテンは毎日体重計にのってますか?
P.S
拓哉キャプテンのワッツ毎週楽しみにしてます。
これからもずっと続けてください。お願いします。


このPSの方の熱量がすごく伝わってきたって
言ってたね。
彼はわかってるよ、みんなの思い。
ここがなくなったら、ファンの人との繋がりが途絶えてしまうのも。
今回の解散でも納得いってないのは彼なのに
インタビューでまず言ったのが、ファンの人達が一番納得して
ないでしょうって。
ホント、自分がじゃないんだよ彼はいつも。
みんながなんだよね。周りのことを第一に考える人だから。

だからワッツの存続がどうなるのかわからないけど
彼はちゃんと考えてくれてると私は信じてる。

 

東北のある親戚から秋刀魚が届いた去年も送ってくれて、あざーす!
秋刀魚になります
あっ、温泉地からのハガキありがとう!遅ればせながら暑中お見舞いありがとう!
私信ですが、色々色々気にかけてくれて、ありがとうございます
8月9日からコメント欄を閉じてしまった為に
コミュニケーションが途絶えてしまって申し訳ないです。

少し落ち着いてきた感じはありますが、まだしばらくコメント欄は閉じたままに
させて下さい。かなりトラウマになってしまって

 

 

9月がものすごく忙しくて何も出来なかったので、今月に入り休日は
絶賛部屋の片付け中。

取りあえず夏物と冬物の入れ替えは終わりました。
拓哉関連のものは、時間がかかるので少しずつ整理してます。
(でも、全然はかどらない。見入ってしまうのでwww)

1999年イトイさんのところで名前を伏せて拓哉がやってた
「波乗り兄ちゃんの休憩所」が事務所にバレたのか?
全て削除されてしまったんだけど、その顛末のことを書いたダーリンコラム
プリントアウトしてるのが出てきた。

この時に自分が感じたあれこれは、また今度。

取りあえず、切り抜きはどうしたらいいのか?途方に暮れる
家をリフォームした時、半分捨ててしまったけど。。。これ以上、捨てられない。

まりさんにもらった週刊現代の拓哉が出て来た
これ、下の方隠しましたがアンダヘアーがぁぁあぁあああああ
Gパンのベルトのところから、こんにちわしてますw
昔のアイドルには考えられないよね。
ポパイのパンツ姿もそうだし、もちろんananのSEX記事もそうだし。
木村拓哉の後に道は出来るけど、彼の前に道はなし。

前代未聞のアイドルはこの先、どんな道を歩むんだろう。
楽しみで仕方ない

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に吹かれて。。。3年と19年。 | トップ | 今週のおはスマもたくや(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。