アンナdiary~Part2

日々のこと。

SMAPが紅白司会!??

2007年11月09日 12時29分24秒 | 過去ログ~2011年2月まで

朝から拓友さん達からメールがすごい。

 

どうしたのかと思ったら「SMAPが紅白の司会だと」


 

(゜Д゜))マヂ!!?(゜Д゜))マヂ!!???

慌ててネット見たら
SMAP5人そろって紅白司会濃厚(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

友達のお陰で新聞見れた(^^)サンキュ

濃厚ということはまだ未定。

 

でも、何だか本当のような気がしてる

 

今年はCD出してないし、コンサートもやらなかったので
紅白は諦めてたの。


紅白への思い入れはないけれど、年末に顔を拝めるのが
嬉しい。一緒に画面越しに今年もありがとうって言いたいし。
それにメンバー全員で。。。っていうのがすごく嬉しいよぉ(涙)
もし司会なら、NHKホールで観覧もいいな~なんてね

 

週明けの発表を楽しみに待とう


 

昨日はものすごく仕事が忙しくて、食わず嫌い見ながら寝てしまった

多分、年内ものすごく忙しいので更新が途絶えるかもしれない。

 

なかなかネットも出来ないので、話題についていけないと思う。
また、なにかあったらメールください(苦笑)

 

ダイエット日記は二日分、今夜遅くになるけどアップします。
医龍の感想は、時間的に厳しいので今回はパスするかも
明日は半日仕事だし、日曜日は一泊で旅行に行くのでバタバタしてます。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセス解析~ダイエット138... | トップ | 更新が途絶えた(^^;~ダ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (乙女座)
2007-11-09 13:29:35
私も新聞買いました。

もう自分の中では決定なのですが(苦笑)
本当になったら複数人での司会は初ですよね。
でも、中居君が司会の時みたいになるのかな?
あぁ、もうなんでもいいです。
SMAPが揃って年末に見れるだけで幸せです♪
エ~~~~~~! (うり坊)
2007-11-09 17:28:26
メチャクチャ嬉しい!本当にそうなったら

喜びの舞
事務所は。。。 (うり坊2)
2007-11-09 19:54:53
ありませんって言ってるみたいだ。

うーん。

NHKの願望だけ?(苦笑)

ぬか喜び?

うーん、期待しないでおこう(苦笑)
乙女座さん (アンナ)
2007-11-09 19:59:23
お久しぶりです♪

嬉しいと舞い上がりましたが、どうなんだろう。
落ち着いて考えたら、CD出してないし、ライブやってないのに司会かぁ。。。5人の司会って、どうなんだろう?メインは中居君でサブに4人?うーーーーん。
スマが年末に見られるだけで嬉しいのですが。。。
2004年に、CD出してないし、ライブもやってないから
辞退したしねぇ。。。うーん。
うり坊 (アンナ)
2007-11-09 20:02:51
スマ全員大好きなうり坊には、夢のようなお話だね。
でも、どうなのかな?事務所はないって言ってるの?
じゃあ、ニッカンの勇み足?でも、ニッカンも濃厚と言ってるだけだもんね。
NHKにとっては視聴率を考えたらスマに出てほしいんだろうけど。。。。
う~~~ん、期待しないでおいた方が無難かな。

紅白には何の思い入れもないんだけど
年末に見れないのが寂しいのよね。
濃厚ってとこが…あやしいけど (ariel)
2007-11-09 22:18:37
陣内&藤原紀香が司会っていうウワサも
あったけど…
いや~これには笑ってしまいました。

今年ライブなかったんだから、
せめて今年最後の日にビッグサプライズな
SMA君たちを観たいよね~♡

週明けそわそわだわ~~~
世良さんのDIARY (ariel)
2007-11-09 22:21:13
世良正則さんのHPにSMAP×SMAPのことが
書かれてます。(Diaryのところに)
もう、アンナさんは読んだ?

まだなら、

http://www.sera-project.co.jp/diary/index.html

みてみて!
うれしいコメントいっぱいです。
arielさん (アンナ)
2007-11-09 23:57:49
昼間はありがとう(笑)

最近ネットする暇も、テレビを見る暇もあまりなくて
浦島アンナです(^^;
週明けは旅行中なので、何かあったらまたよろしくです。こんなアンテナのない私に、みんなが色々教えてくれるので、ブログやってて良かったな~と思います(苦笑)
世良さんのHPに行ってきました。
お知らせありがとう~♪
やっぱりスマはすごいのです。
紅白の司会どうなるんでしょうね。
私、司会に喜んでいるわけではなく(苦笑)
2007年の最後の日にテレビで拝めることを
期待しているのですわ。
最後の日に見たいんだもーん(笑)

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
太らないために生活習慣 (レオのダイエット日記)
ダイエットを成功させるにはダイエットに関する知識を収め理論武装する必要があるのではなかろうか?そう思って勉強してみた。で、学んだことは2点あった。太らないために生活習慣とは「食習慣」と「生活リズムと運動」が大事な様だ。勿論様々なケースや考え方、手法、こ...
紅白歌合戦司会は中居と鶴瓶?! (しっとう?岩田亜矢那)
はぁ~? 長澤まさみはどうした? 宮崎あおいはどうした? 華がねえ~!! これでいいのか? これって民放のバラエティの司会コンビじゃないか? 紅組の司会が男性のSMAP中居くんというのも違和感あるが 鶴瓶が紅白の司会ってあんた!! 夜の12時近くになるとひょ...
姓名判断 ド○えもん占い (姓名判断 相性 恋愛「@Koiji無料占い」)
たとえ系うらない!でド○えもんがあります。まんが、ド○えもんの登場人物になぞらえて占ってくれます、まんがにでてくるキャラクターはいずれもユニークなキャラクターばかりですから占いでだれにたとえられるか楽しみですよね!の○太? ド○えもん? それともしず○ち...