アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

断捨離しながら

2017年08月13日 03時29分45秒 | diary

お盆休みって感じがする。

毎年そうだけど、ネットが静かになる。
週刊誌もこの時期合併号だし.....。
ある意味平和かも。

今日は一日DVDとCDの整理。
CDは、お店開けるぐらいあるから
音楽は私には必要不可欠。

CDはパッケージ捨てて、ファイリングした。

こんな感じ。

みんなはどうしてるんだろう。

部屋が広くないから、とにかくいらないものはどんどん捨てる。
でも、捨てられないものは拓哉関連。

思い出がたくさん詰まってるからね。
なので、少しでもコンパクトに収納するにはどうするか?
毎回悩む。

断捨離しながら時々ツイを見る。

 

Twitter観察

もっともセクシーなジャニーズランキング

1位「木村拓哉」16.0%
2位「松本潤」7.1%
2位「亀梨和也」7.1%
4位「岡田准一」5.0%
5位「山下智久」4.6%
(6位以下省略)


こういうランキングはいつも横目で見てスルーしちゃう。
誰に聞いたランキングかわからないしさ
でも、1位は納得でしょ。
私が木村ファンだからってわけじゃなくて。

これアミーゴの時の拓哉くん「HA」26歳だよ。この色気。
色気ってさ、男でも女でもつけようと思って簡単につくものじゃないし。

 


「キムタク必死って記事。叩いてる方が必死だよね。」

ことりさんのツイ、思わず座布団10枚!とか言いそうに
なってしまった。ホントにそう思う。
相変わらず毎回同じことで叩く。
マニュアルがあるんじゃないかと思うぐらい。

何でこんなに執拗に叩くんだろう....

出る杭は打たれる。
打たれすぎだろ。

逆を言うと、今の芸能界木村拓哉以上に出てる人がいないって
ことなのかもなぁ.....と。

でもね、この異常な叩きが続いてるけど
ものすごい反動が来るような気がするよ。
これで潰れるような拓哉じゃないから。
20年以上TOPに居続けるのには、居続ける理由があるんだよ。


結局「嫉妬」ってやつだね。

がんばれタクヤ~~~~~!!!

 

国連機関職員の女性のツイがイイ
思わずフォローしちゃった。

「自分で選んだ以上、これが最善なのだと信じて一生懸命前を向いて
 生きることこそが、次の扉を開けるコツ。果たしてこれが正しかったのかと
 後ろを振り返り続ける時間があったら、今に一生懸命になった方が
 必ず自分の明日に繋がるだろう。」


「自分はいつか幸せに「なる」と考えている人よりも
 自分はいまも幸せに「ある」と考えられる人の方が、人生の総合的な幸せ度は大きい。
 前者は上手くいかなくなった時に被害者意識を持つのに対し、後者は同じ状況でも
 なんとかなるさと大きく構えることができる。」

なるほどね。
思わず色々な人を思い出して頷いてしまった。

 

夏休み。寝てる時間が勿体なくて、夜な夜なCD聞いたりミュージックビデオ
見たり、部屋片づけたりで寝るのが朝方になる。
でも、ちゃんと8時頃には起きて朝ご飯作って食べて
昼も昼ご飯作って食べて、夜も夕飯作って3食きちんと食べる。
間食は一切しない。今はね(ダイエット中)

TOPは昨日の昼ご飯。
豚しゃぶサラダ、キムチ、胡瓜の糠漬け、ナスの味噌汁、ご飯。


今の幸せは、ちゃんと決まった時間にご飯が食べられること。
拓哉が現場に立てていること、仲間とものづくりが出来てること。
ワッツの声が元気なこと、エロでオバカなこと言ってること。

こうやってブログの更新が出来たこと

パソコンも私も元気だってことだもんね。

読売新聞の朝刊がもう来ました。
ヤバイ.....オヤスミナサイ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ(゚ε゚,,)とか.... | トップ | あの頃の未来 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。