アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

トリノ五輪 女子フィギュア

2006年02月22日 12時47分13秒 | 過去ログ~2011年2月まで

コーエン首位、荒川3位、村主4位、安藤8位=女子フィギュア (時事通信) - goo ニュース

オリンピック・・・やってたんだね(苦笑)
日本がまだメダル取れていないからか?盛り上がりに欠けるトリノ五輪。
リアルタイムで見るのはキツイので、再放送を夜見ようとしたけど・・・・・
成績悪い映像を再放送で見せられても
見たいとは思わないし。やっぱりオリンピックは生放送で見ないと。
メダルが取れた映像なら、再放送でも見たいと思うけど。
そんなわけで、トリノ五輪はずっと結果だけをネットで見てました。

でも、女子フィギュアだけはリアルタイムで見たくて。
昨夜は殆ど寝てません。

眠い~~~~~~~~!眠い~~~~~!

(~o~)zzz

ずっとNHK見てて、いつフィギュアやるんだ?ってずっと見てて
でも、我慢出来なくてちょいとうたた寝。。。。
ふっと目を覚ましたらちょうど安藤美姫ちゃんの番だった。
5時頃だよね?半分夢うつつでしたが、しっかり見ることが出来ました。
ちょっとコケたけど、頑張ったね。
安藤美姫ちゃん。。。個人的に一番支えになってあげたい人。
だって、今にも押し潰されてしまいそうな感じなんだもん。
色々な重圧とプレッシャーがあると思うけど
どうか楽しんで自分の演技をして欲しいと切に願います。
周りの雑音から解放してあげたい。

そして荒川静香さん。
荒川さんの出番の時間に、とうとう寝てしまったみたいで見れなかった。
え~~~~ん、早朝の放送はツライわ~今夜の再放送を見なくては。
赤い衣装が綺麗ですね。ネットで見たけど、色白で肌がとっても綺麗な
人だから赤い衣装がよく映える。美人さんだし。

村主章枝さん。村主さんの出番の時間がちょうど出勤する7時!
出かけないと遅刻するし・・・でも、見たいしですごい葛藤(笑)
結局見ちゃいました(笑)ノーミスでパーフェクト!良かった~!
ノビノビ演技してましたよね。素晴らしかったと思います。

これで荒川3位・村主4位・安藤8位と日本勢好発進!

慌てて会社に行ったら、半分の人が来ていませんでした(笑)

みんなフィギュア見ていて、いつもより遅い出勤。眠そうです(苦笑)
早朝時間帯なのに、視聴率10%以上もあったんですよ。
すごいですね。
24日の早朝も寝不足だわ。。。まっ、仕方ない。

や~~~~~っとオリンピック気分になった私でした

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

双葉社

このアイテムの詳細を見る

ジャンル:
オリンピック
コメント (2)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンフェア 7話「急転!恐怖... | トップ | 神はサイコロを振らない 6話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねみぃよぉ~。 (オランダの薔薇)
2006-02-22 20:47:36
今日は、みんな気合入ってましたね。

私のご近所さんブログの方も、3時に起きてミキティを観るんだと張り切ってました。

でも、体内時計が狂いぱなしでやんす。



あ、まだボーっとしているから、面白いことが書けません。

もう少ししたら寝ます(笑)。
眠いの通り越してるぅ (アンナ)
2006-02-22 21:14:47
薔薇ちん



やっぱ見てたのね!(笑)



あたいも、女子のフィギュアだけは絶対見たくて

頑張って起きすぎてた(苦笑)

なんだ、さっさと寝て5時に起きれば良かったんじゃん。。。

さっきNHKで荒川静香さんのちゃんと見た。

スルツカヤ選手より良かったと思うんだけど。。。

なんて言うのか、品のある綺麗な滑りだよね~

フリーで金も夢じゃない?ワクワク。

ミキティは、まだ経験不足だね。

今度のオリンピックではやってくれると思う。



もう眠いの通り越してワケわかんない体に

なってる~ヤバイ~~~~。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
フィギュアスケート女子荒川静香選手メダルに大きく前進! (オールマイティにコメンテート)
日本時間22日、フィギュアスケートの女子ショートプログラムが行われ、荒川静香選手が66・02点をマークし3位となり1位サーシャ・コーエン(米)が66・73点、2位イリーナ・スルツカヤ(ロシア)が66・70点と3人がフリーで優勝を争う展開となった。村主章枝.
女子フィギュア (やる記)
まぁ、さすがに徹夜で見る元気はなかったので朝見てきました。 安藤の衣装は女家曰く、 「みんなに太いって言われたから黒なのかな?」 いや、 そこまでではないとおもう。。。 けど体のラインが分かりにくくなるし、決して美しくないよな、あの色。。。 旧日本軍の兵隊みた
フィギア女子・ショートプログラム (ブログ らぷぽ)
いよいよ待望のフィギュアが始まりましたね。女子フィギアは地元イタリアでも一番人気でチケットを巡りダフ屋が登場したそうです。  地元では、日本がまだメダルが無いということで
フィギュアスケート!女子シングルショートプログラム!! ( GetDream)
荒川選手3位、村主選手4位、安藤選手8位 安藤選手=みきてぃは、リアルタイムで見ました。 新大阪駅から家に向かう途中の車の中で 思わず車を左に寄せ暗い車内で独り 小さな画面に映る自分の娘と同世代の少女を・・・ めっちゃ応援した! 少女の夢舞台が終わっ.
大会12日目…女子フィギュアスケートショートプログラム結果速報!! (ジュンの我流日記)
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!              さて今回はトリノ冬季五輪大会12日目です。注目の女子フィギュアスケートショートプログ.
【速報】トリノ女子フィギアは4人がメダル争いの様相 (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
女子フィギア!頑張って!!!
女子フィギュアSP終了~トリノ冬季五輪~ (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
トリノ冬季五輪も12日を迎えました。 グーグルのロゴは、日本女子選手が健闘したカーリングバージョンに切り替わっています。 さて、今朝はフィギュアスケート女子のショートプログラムが行われました。気になる順位ですが、最終演技者でアメリカのサーシャ・コーエン選手.
フィギュアスケート女子SP 荒川、村主がメダル圏内に (BOA SORTE)
メダル獲得を期待できる最後の種目、フィギュアスケート女子ショートプログラムで日本の荒川静香選手が3位、村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が8位となった。 昨季世界選手権2位のサーシャ・コーエン(米国)が66.73点でトップ、女王イリーナ・スルツカヤ(ロシア)が66.7
・女子フィギュアをリアルで見た!(眠!) (たまちゃんのてーげー日記)
死ぬ思いで!?リアルタイムに、NHKで放映されていた、トリノオリンピック「フィギュアスケートの女子ショートプログラム」。深夜3時から見てました。安藤選手が出てくるのは、第3グループ。放映は、4時50分過ぎからでした。  ね、眠い。。。(苦笑)さて、ずっと見て
トリノ女子フィギュアSP  荒川66点 (四流人間のヒネクレ日記)
トリノオリンピック 女子フィギュアスケートSP 荒川静香選手 66.02点  素人目に ミスが見当たらなかったです。 本人は 66点台にビックリしていたけど、 それに値す
荒川、村主、メダル圏内に!! (Matsuno-FC Blog)
              荒川静香、村主章枝、ショートプログラムを経て、3位、4位とメダル圏内に!!
フィギュアSPで荒川3位、村主4位、ミキティは8位 (くつろぎ日記)
実は2時半ごろから始まると聞いていたのにすっかり寝坊・・起きたらもう終わって ました。繰り返してライブを見せてもらえて朝の忙しい時間なのに魅せられっぱなし。 日本の三人娘は頑張っていましたよね。 こうやってみるとやはり実力が世界でも上のクラスであることがわ
安藤美姫選手 SP56点!8位!!<トリノオリンピック> (V35スカイラインクーペが欲しい!)
ちょっと緊張していたかな 見ているこっちが心臓がつぶれそうだった。最初のコンビネーションジャンプは失敗したときは悲鳴をあげた。スパイラスでバランスを崩し壁にぶつかりそうになったり大変だったが、目標の60点に届かなかったもの得点は積み上げて56点で8位とい.
トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルSP 荒川静香3位・村主章枝4位・安藤美姫8位 (気ままなNotes...)
 第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会12日目(競技11日目)。大注目のフィギュアスケート・女子シングルのショートプログラム(SP)だ。ガチガチに緊張した安藤美姫はぎこちない演技で失敗!メダルは無いからフリーで4回転に挑戦だ!サーシ
トリノ五輪女子フィギュアショートプログラム (れおっくすの日記)
とりあえずこのネタやらんと非国民扱いされそうなのでw 今日未明に女子フィギュアのショートプログラムが行われ、日本勢は荒川3位・村主4位・安藤8位とのこと。1位はコーエン(米国)2位はスルツカヤ(ロシア)で下馬評通り、金メダル争いは、この二人に絞られそう.
【フィギュア】女子SP (ヤクルト狂の独り言)
とうとうメダル0のままフィギュアがスタートしてしまった。もはやフィギュア3人娘に日本の期待がかかっている。(まだ、回転の佐々木もいますが)ショートプログラムでまず登場したのが安藤選手。注目された衣装ですが、う~ん? どうでしょう?フィギュアというよりバレ.
コーエン・スルツカヤはもう目の前だ! (新「とっつあん通信」)
おはようこざいます。 やっぱり見てしまいますね(笑) フィギュアスケート女子のショートプログラム。 朦朧とした状態ですがなんとかテレビの前で粘っておりました。 日本期待の3選手。このうち荒川静香選手が 全米チャンピオンのコーエン選手や女王スルツカヤ選手と
女子フィギアSP好発進!!!! (みんなのうた♪)
いよいよ、女子のフィギアスケート、ショートプログラムが始まりましたねぇ~荒川静香の手で支えないY字スパイラルやドーナツスピンなどすばらしかったですね~ほぼノーミスで、最後は喜びを隠せずに笑顔がこぼれていましたね荒川選手は本当に体がやわらかい!!その強みを
女子フィギュアSP、荒川3位! (halket blog)
いよいよ期待の女子フィギュアスケートがいよいよ始まりました。
荒川選手3位、村主選手4位、安藤選手8位発進 (つれづれなる・・・日記?)
女子フィギュアSP。まずは順調に発進!
金の芽がある!?女子フィギュアSP (よろずおしゃべり堂)
2月21日、トリノ五輪は華のある女子フィギュアがスタート、 日本勢は三者三様の滑りで好成績をおさめ、今回初のメダルに 期待を抱かせた。
フィギュアスケート (colonna sportivo)
皆さんご存知の通り、トリノオリンピック、フィギュアスケートが始まり、日本時間で、
フィギュアスケート 女子シングル ショートプログラム 荒川静香3位、村主章枝4位、安藤美姫8位でフリーを迎える (President\'s Brog)
超ハイレベルな戦いですね!...