アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(゜ε゜,,)自分らしさ

2016年10月29日 08時49分50秒 | diary

おはようございます

昨日は寒かった~~~~!
夜はセミナーがあったので、久しぶりにAfternooon teaで
ひとりディナー栗かぼちゃパスタがめっちゃ!美味しかったよ

疲れてたので、ワッツ聞いた後爆睡
金曜日は一週間の疲れがドッと出るので、ワッツの時間は睡魔との闘い

昨日のワッツ、最後に代読のおねーさんが読んだメッセージ。
絶対soraさんだと思ったんだ。
代読のおねーさんにメールしたって言ってたから。
拓哉が元気になるように、もっと恥じらってくださいってwww
やっぱりsoraさんだった~ラジオネームはお豆にしてるんだって。
読まれて良かったね
拓哉はなんだよ~と言いながらも、内心喜んでたよ

そうなの、拓哉が元気でいることが私達の幸せだもんね。


■自分の通う大学にキムタクが来ている!という噂が広まり
 見に行ったら、フジテレビアナの木村拓也さんだった。

たまに、声かけてくれないかな?『W木村でいきませんか?』
って。でも、ないかって言ってましたが、あるかもよwww

私もこの間ネットニュースで釣られたよ
キムタクが。。。って書いてあったのでなんだ?って思ったら
フジアナのキムタクだったという
これズルイよね。キムタクの見出しだったら、多分すべての人が
木村拓哉だと思うもん。

■名古屋は魅力がないところランキングでワースト

そんなことないよ、名古屋は綺麗な人が多い!ひつまあれはずり~
あれは毎日食べてたもんと。。。それってライブで名古屋行った時だよね?

映画『HERO』の舞台挨拶で、お松と名古屋に行った時
帰りに寄ったそうです。

今日から蓬莱軒は木村ファンの人で賑わうかも?w

 

■キャプテンは"ナビ"使いますか?

またもやナビをも擬人化www
うんうん、私は拓哉とまるっと同じ!

地図広げて見るのは億劫だし、走りながら地図広げて見れないしね。
ナビは電話番号やその建物で検索してルート案内してくれて
どのくらいかかるか時間と距離も出るのでそれだけで安心だもん。

でも、途中までは自分でいけるし、ナビより裏道知ってるから
ナビの言うとおりにしないと「ポン!ルート再計測します」って
言うのでちょいとうるさいですがw

無事目的地に着くとありがとうって気持ちになるので
ナビとうまく付き合うといいと思うwww

 

■社会人2年目の女性から。
苦労して就職した就職先はつらいことばかりで、やりたかった仕事という訳でもなく
毎日つらい。転職すべきか、このままでいるべきか。
前に進む為のアドバイスを。

うわ~~~~~!これは喝!でしょって思ったけど
案の定、拓哉からダメだし。

なんでそこに就職したんだろう。色々調べて就活したんだろうに。
これはずるいな~って。彼女が入社したことにより、入れなかった人もいるわけで
その人達の前でこのメールの内容は言えないよね。
前に進む前に今までフルパワーでやったことがあるのかな?
フルパワーでやる前に、あーでもない、こーでもないというのは
ルール違反。

フルパワーを注げないで転職しても、その先でも同じことになると
思うと言ってましたね。

 

■性同一性障害の方から
 男らしさって、女らしさって何でしょう?

まずはメールをくれたことに感謝してましたね。
そしてメールの中にKABA.ちゃんの事が書いてあったので
KABAちゃんの話をしてたけど、驚きとかよりも自然に受け止めてる拓哉が
らしいなぁ。。。と。彼はホント心のバリアフリーな人。
受け入れられないのは、一生懸命生きてない人なので
性同一性障害で悩んでいる人には心からエール送ってるよ。



昨日私の中で一番のヒットが

男らしさ女らしさは
最終的には『自分らしさ』で着地すればいい。


うんうん、ホントそう思う!
自分らしくいられるのが、この彼女は男だったわけで

何が大切なのか?
大切にしたい部分を自分の中でしっかり心に決め旗を掲げる。

KABAちゃんが振付を考えてくれたので
世界にひとつだけの花がかかった。

オンリーワンを大切にして下さいって

 


ハイカロリーな相談事が来ましたが、そういう気持ちを
メールで送ってくれる事に感謝。
人に言いたくても、吐き出す場所がない方!ちゃんと答えられるかどうかはわかりませんが
……その瞬間、寄り添うことは出来ると思います!
時には厳しくもいきますが…ここは、サドとマゾがアッセンブルする場所ですからね!!って。


そうなの、拓哉はいつも相手にちゃんと寄り添ってくれる。
それはただ優しい言葉をかけてくれるんじゃなくて
相手の立場になり、どうすることが一番なのかちゃんと考えてくれる

 

いつもお悩み相談を通して色々な言葉が自分の中でストンと落ちる
女らしさじゃなくて、自分らしさだよね
なんかすごく気が楽になった。
ありがとう

 


部屋の整理整頓中。

クリアファイルの数々。
考えてみたら、使わないんだよねでも、大事にとってある。
お宝だもんね。ライブでの記念品。

今年中に整理整頓終えたいけど。。。
スッキリした気持ちで2017年を迎えたいし。
でも、来月は土日が殆ど潰れるんだ
焦るぅ~~~地道に少しずつやっていくしかないな。

来月11月6日、お台場メディアージュでI Come with the Rainの上映があります。
ドリパスの公式からチケット買えますので、見たい方は是非どうぞ
拓哉の誕生日1週間前記念ってことでいかが?w

2009年6月6日六本木ヒルズに見に行きましたね。
キリスト受難な作品で、かなりグロイから苦手な人はあれかもしれないけど
シタオを演じた拓哉はホント!素晴らしいです。

思うけど、海外の監督さんの方が拓哉の眠ってる引き出しを
引っ張り出してくれるような気がしちゃう。
来年以降色々な役に挑戦して、もっと映画に出て欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後2ヶ月 | トップ | J Storm? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。