さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

須磨海浜水族園

2016年10月19日 | イベント・鑑賞

    

神戸市街を走っていたら海浜水族園が目に留まりました!

 須磨の海浜公園にある水族園です

時間に余裕もあったので立ち寄ってみました! 

 三角屋根のオシャレな建物でした!

「須磨海浜水族園」 

 ちょうどイルカショーが始まるところでした!

 

 

 軽快な音楽と係員の楽しいトークに乗って

五頭のイルカが色々なジャンプを見せてくれて

思いがけなく楽しめたひと時でした!

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千三百年の法燈を守る・太山寺 | トップ | 三重松坂「朝田の地蔵」参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL