私、日記、写真、色々。

ぽつり、またぽつりと。

30代を振り返って思うこと。

2016年10月14日 | 日記
一応、まだ、30代ですが、振り返ってみると、自分を殺して生きた10年間だったな、って。


もったいないな、って。


だから、今から、少しずつ、っていうか一気に、ありの〜ままの〜♪自分になろっかな、って。


いや、30代の私だって、きっと私の一面なんだろうな。

いまだに生き方分かってないんだろうな。


遠慮して生きてた気がする。

反抗して生きてた気がする。

女の子として、可愛くなかった気がする。

ああ、きっと、それまでのツケが回って来たんだ。

だから、ひっそり生きてたんだね。


私は、考え過ぎなところが、ある。特に、他人のことを、考えて、分かろうとして、遠慮してしまう。

自分のことを、後回しにしてしまう。

でも変わらなくては!

ごめんね、皆さん、もう分かってあげられないと思うよ。


これからは、これ以上は、一番大切なものを、見失いたくないからね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育て。 | トップ | 蝶々さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。