私、日記、写真、色々。

ぽつり、またぽつりと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切なもの。

2016年11月26日 | 日記
私には、自分にとって何が一番大切なのかが、わかりません。


大切に思っている人たちは、います。


主に家族。あと家族と同じように思っている人たち。

それから友達(数えるほどしかいない)。


仕事は、頑張ってはいるけれど、大切ではないですね、今のところ。


夢は、、、そもそも今の私には夢がないです。


今の私は、本当に、ただ生きているだけかもしれない…。


そんな自分を変えたくて、大切なものが知りたくて、


こうして旅に出たようなところもあります。


がしかし、何も変わらない自分…(T-T)


この殻を破りたい。

新しい景色を見てみたい。

そのためには何をどうすれば良いんだろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手克服! | トップ | 腹黒い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。