私、日記、写真、色々。

ぽつり、またぽつりと。

蝶々さん。

2016年10月14日 | 日記
今一番!気になっている方です。

そしたら、同じこのサイトでブログをやっていたなんて!嬉しい(^-^)


すっごく綺麗な方で、私が男だったら、こんな人、好きになっていたかも…と思います。


小悪魔時代の蝶々さんを知らないのですが。


本(エッセイ)をたくさん出しているようなので、これからたくさん読もうと思っております。(今のところ二冊読んだ)

もちろん!小悪魔時代のものも含めて!


あんな女性になりたい!


ガンバロウ私、出来るだけで良いから、可愛くありたい。


本読んだら、ご報告致しますね(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30代を振り返って思うこと。 | トップ | 少しだけ悲しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。