an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

753

2016年10月31日 10時11分56秒 | サロンのこと
昨日お休みをいただきまして、七五三をしてきました。
主人が撮ったわたしと拓の写真…
なんか悪意を感じる( ̄▽ ̄;)
わたし完全にほっぺにあめ玉入ってるよね~f(^_^;)

その後、写真館へ行って家族写真を撮ったのですが、改めて自分の顔を見てガッカリですわ~f(^_^;)
大きい!!
まぁ~おおきくてふてぶてしい顔ですことっ!
それにくらべ、主人の線の細くて弱々しいこと…
今にも倒れそうに見えます( ̄▽ ̄;)
極めつけは表情に乏しいf(^_^;)

対照的な夫婦です。

そして、子供の健やかな成長と家族の益々の発展を祈念して神社の駐車場に停めてあった主人のクルマに乗ると、すぐ!!上からかなり大きな音をたてて杉の木の枝がクルマの上に落ちてきました!
おいおい、大丈夫ぅ~f(^_^;)
御祈念申し上げますって神主さんも言ってたんだけどな~f(^_^;)
このときも主人は無表情ですf(^_^;)

騒いでたのはわたしとこどもだけぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こどもたち!これからも楽しく生きて行こうね♪

an Asian HIROMI
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマカフェ!やっています | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL