an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

幹事からありがとう♪

2017年05月15日 10時33分34秒 | サロンのこと
楽しかった~!(*´∀`)♪
土曜日から昨日まで学生時代を過ごした姉妹のような友人6人と過ごしました。

東京、埼玉、会津、仙台、北上、水沢

みんな各地から飯坂温泉に集いました!(*´∀`)♪
参加してくれたみんな!
今日は元気に仕事してる?
ちゃんと仕事いけてる?

わたしもいつもの日常にもどり、
小学生を起こして学校行かせ、
今幼稚園に送り出し
ソファーにやっとすわって
主人が撮りためておいてくれたテレビ番組をみながら
昨日持ち帰った福島のお菓子頂いてます。

会津鬼武者煎餅、柏屋薄皮饅頭、おしどりミルクケーキ、飯坂わたなべパンのちくわパン

昨日までいた飯坂温泉♨の風景とみんなを近くに感じます\(^_^)/
だからまだ楽しさ継続中~

参加してくれてありがとう♪( ^∀^)
また、会おうね~!
万年幹事やっからさ!(*´∀`)♪
それまで、胃カメラのんでも、中国人の怪しい針うっても、なんとでもして元気にいよう!⤴\(^_^)/
an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿