てんちゃんがやってきた

相変わらずの大はしゃぎ。
毎日が運動会。毎日が狩り日和。

お静かにお願いします。

2016-10-17 | てんちゃん
どこで寝ているのかなぁ~と思ったら

いた。いた。




出窓のかごベッドで




薄目を開けて、おかんの様子をうかがってた




だいじょうぶ。邪魔しないよ。




もう少ししたら、そこにもたっぷり陽が当たるから
それまでぐっすりお昼寝したらいいよ。




「そんなこた~、わかっています。
話しかけないで寝かせてください」



は~~い  すんません。

にほんブログ村

今日も会いに来てくれてありがとにゃん。

姿が見えなくなると、ついつい探してしまう。
邪魔をする気はないんだけど、
結果的にお昼寝の邪魔をしてしまうこともあって、
そんな時は、思いっきり、ウザがられているおかん。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩りをするキジトラのDNA | トップ | 二度寝した朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶太ロー)
2016-10-17 09:53:48
わかります!
別に用事があるわけではないけれど
(当たり前か)、姿が見えないと
探してしまう。
かといって、出てこられても       困るんだけど。
むこうも、「へんなの!」って、
思ってますよね。
Unknown (tomomon)
2016-10-17 11:44:18
てんちゃん、大きくなりましたね~(゜ロ゜)
それともかごベッドがちっちゃくなっちゃったなかな(笑)
我が家でもコハクがたまに行方不明になります。
そんな時はたいてい2階のお父さんの部屋のカーテンの裏。
ピンポンが鳴ると怖くてダッシュでここに逃げ込んで、そのまま寝ちゃうパターン。
私が探しに行くまででで来ないんです(^_^;)
仕事の日とかどーしてんでしょうね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています