てんちゃんがやってきた

相変わらずの大はしゃぎ。
毎日が運動会。毎日が狩り日和。

おかんだって邪魔をする

2016-10-12 | てんちゃん
てんちゃんが、ソファのカバーに潜り込んで
一人遊びをしています。

どんな顔で遊んでいるのか、
おおよその想像はつきますが‥
そ~っとめくって覗いてみると、




やっぱり、その鼻先をとがらせた「やったるで顔」

わくわく ドキドキ




ごめんごめん。邪魔 しちゃったね。
と、カバーを戻したけど
う~~ん。も一回見たいので、
そ~~~っとめくってみたら




やっぱり 鼻をとんがらせてた(笑)

わくわく ドキド‥キ‥‥?




おかあさんも一緒に潜り込みたいのかな?

ううん。てんちゃんの一人遊びを邪魔してるだけ。
一人で楽しそうだったから、つい‥(^^;


ぽちってくれる? おかんが「やったるで顔」になるから。

にほんブログ村

ありがとにゃん。



ウォーキングに行く自然公園で、秋桜が満開です。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3足1000円 | トップ | エネルギーチャージ中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2016-10-12 13:24:32
秋になると、てんちゃんのお鼻が、一層茶色にどんぐり仕様になる気がします。

てんちゃんのお鼻も、季節を感じてる気がします。
Unknown (えりけん)
2016-10-12 15:48:34
てんちゃんのやったるで顔
なんてかわいいんでしょう(^O^)
なんどもめくって見たくなりますよね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています