てんちゃんがやってきた

相変わらずの大はしゃぎ。
毎日が運動会。毎日が狩り日和。

二度寝した朝

2016-10-18 | てんちゃん
かごベッドのてんちゃんが、

あ。起きた。




うぃ~~




~~~~ん
と伸びをして




んじゃ、




もっかい、




寝とこっと




そうそう。よくある よくある(^-^) そーゆーこと。
あと15分だけ‥ってつもりでもう一回寝ちゃうよね。
でも!なんと!起きたら1時間も経ってたっていう、
世にも恐ろしい朝の目覚めでさ、
もう飛び起きちゃうよね。
足がもつれちゃうし、マグカップ落としちゃうし、
フライパンに割ったはずの卵がシンクの中で流れてたりさ‥
二度寝のあとの寝ぼけってホンt‥




おかん、うるさいって‥


はぁ~~い すんません。

にほんブログ村

ぽちは一日一度でいいんだよ

私が寝坊をしても、おとうさんは自分で朝食を食べている。
朝のコーヒーも淹れてあるし、てんちゃんの食器も洗ってある(^^;
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お静かにお願いします。 | トップ | 実りの秋に »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太)
2016-10-18 20:54:25
二度寝も含めて、気持ち良く寝ている猫を見ていると、幸せな気分になりますね。小生が小中学生の頃、学校から帰ってくる時、奴さん(駄猫)は店先もしくは店内のきゅうり箱に寝ていました。その寝姿を見て、何故か気持ちが和む自分がいましたね。時々、奴さん(駄猫)がいない時には、必ずお袋に「レオは(何処)?」と聞いていましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています