てんちゃんがやってきた

相変わらずの大はしゃぎ。
毎日が運動会。毎日が狩り日和。

実りの秋に

2016-10-19 | てんちゃん


今年も新米が届きました。




この秋は、雨続きで稲刈りが大変だったそうです。
ありがとうございます。
また一年間、美味しくいただきます♪




車から玄関まで、30kgの箱を抱えて
3往復したクロネコのおにーさんが
へたってました(笑)
(もちろんその時、てんちゃんは雲隠れ中



ぼくは、おにーさんと草の実に興味ありません。




カリカリの実と
ふりかけの実と
おやつの実があれば育ちます。
うまうまうま ♪




にほんブログ村

お帰り前にぽちって頂けると、ますます育ちます。

実は、昨夜、
作成途中の記事を下書きにするべきところを、
間違えて公開投稿してしまいまして
5分後に、気づいて慌てて取り消したのですが、
朝見たら、ブログ村にはしっかり残ってた‥
しかも、その削除した記事が、キジトラ猫カテの
7位になってまして(今朝、9時現在)、ホント申し訳ないです。
自分で削除しなくちゃ消えないのね。さっき、削除しました。
「なんだこれ?」と思った方がいらっしゃったらごめんなさい。
おかんのオオボケでした。決して釣りではありません (_ _)スンマセン
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度寝した朝 | トップ | やっぱり いっぱいあった件 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomon)
2016-10-19 12:14:27
魚沼産コシヒカリ~~\(◎o◎)/
てんちゃん、おかあさんたち、すご~く上等の美味しいものを毎日食べてるんだよ!
てんちゃんにも、もっと美味しいカリカリやおやつをお願いしてみたら??(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています