えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

たいくつぅ~

2017-05-16 15:15:40 | 日記

女性になりかけ??のオットさん、もう充分に生きたからと云いながら ドキドキして早とちりで、週2で遊んでいる卓球を取り敢えず一か月休むと 早々と連絡をしたもので、今更 のこのこと行けないらしい、正直に云ったらいいのにねぇ・・・
今日行く(教育)も無し、今日用(教養)も無くて~~ 唯一図書館に行って時間をつぶしている、図書友とお茶でもしたら良いのにpppu---
ず~~~っと🏠で顔を見つめ合って??私が出て行くのがチョッピリ遠慮!!

なるこ百合も咲き終わり!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっはっは | トップ | 残っている »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚👏 (Yちゃん)
2017-05-16 17:58:06
笑っちゃいけないけどオットさん見せて‼
Unknown (ばあ)
2017-05-16 21:33:16
「へ~い!見てらっしゃい聞いてらっしゃい早くしないとしぼんじゃうよ!」って云いたいけど、食事が不味くなります! 私でもチラッとだけやったんやから👅
あら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (omie)
2017-05-17 15:17:50
ダンディなだんな様であらせられますが・・・😛
お互い老いには勝てませぬこと(^人^)頑張りましょうね〜😜🎶
Unknown (ばあ)
2017-05-17 16:38:22
🏠で見つめ合うの、つろうござんす。
老いの悲しみ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。