えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

はやり歌

2016-04-30 10:43:05 | 日記
この頃の歌、歌えません( ;∀;)

昔、しっかりした母が、子供が流行歌を
歌うなんてとんでもない!!!と
でも、口ずさんでいたのでしょうね
何でも歌えます、3番まで・・・

今は同じ様な顔と同じ様なダンス
もうサッパリ判らん、紅白も見なく
なりました

でも、音楽はいいですね
自分が優しくなりますね
聞いている時間だけですが💦

現実に戻って雑念 イ~~~パイ⤵
好天で寒くて日向ぼっこしてまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下戸 | トップ | 皐月 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッコリ (omie)
2016-04-30 17:22:08
そうですよね~先日も懐かしい昭和の歌の番組を視ながら口ずさんでホッコリしてましたU+1F3B6 朝晩の温度差がひどくて体調崩してますが、好きな音楽を聴いてると癒されますね~(≧∇≦)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事