えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

バカ~~~

2017-07-06 13:33:36 | 日記

選挙結果を踏まえても、まだしょーも無い事をコメントする議員!どう云う政治活動をしているんでしょうね? でも、再選挙になるとこれがまた当選するんですよ!\(^o^)/って沢山の花束を抱えて、ニヤニヤと・・・
もう世の中サッパリ⤵ですね! かと思えば、夫婦のもめ事を動画に配信したり(これは、面白いかも?)女性もそこまで深追いをしなくても生活は出来るだろうに・・・
醜い!!! でも面白い👏👏👏 
今日は少し湿気が無いだけにチョッピリ動きやすい、が頭の中は相変わらず動いていない、uuu~~
斑入りのススキ?かな
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にもう (Yちゃん)
2017-07-06 21:22:08
私には理解不能の人が多いです‼
向こうも理解してほしくないでしょうけど。
Unknown (ばあ)
2017-07-07 16:18:58
でも、我々が繋がっているの は、並の大人だからですね、夫婦での罵り合い聞きたくも無し、チョッピリ聞きたい?

コメントを投稿