えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

🌸が第一

2017-06-14 17:22:32 | æ—¥è¨˜

家を空けるって時、時期を考えなければと、この度痛切に思いました、新聞、郵便物、DM便は事前に連絡をして、
さぁて!ちっぽけな花鉢が多くあって鉢受はそれぞれにあるんですが、それだけでは持たない日数!と今の季節、百均でペットボトルにつけて徐々に水が入るようにするのを買って、大きいのには出来るけど小さいのはボトルが大きくて上手くいかない⤵、旅行は晴天を望むが🌸にとってはお湿りも! あっちもこっちもたちません、ヒヤヒヤ物でしたが帰ったらみ~~んなゲンキにしてくれていました、\(^o^)/ 
これからはよーく考えなければ?です
近くの菖蒲園も賑わっているかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« åœ°åŸŸé–‹ç™º | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚­ãƒ­ãƒ­ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨☔ (Yちゃん)
2017-06-14 17:53:36
梅雨は何処へ~
Unknown (ばあ)
2017-06-14 21:12:39
ホント ホント!無くては困るし、あればうっとうしいし、なんとしょうか!
お花は大好き🌸 (omie)
2017-06-15 10:25:28
そうですよね😍お花は、水が命・・😓
でも、人も癒やされてこそ元気が出るものです〜旅を満喫することも必ず必要よね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (ばあ)
2017-06-15 19:30:39
花に癒されて、水やりの時の顔は優しい顔になっている事、絶対よ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。