えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

鴨のお蕎麦

2017-10-18 15:52:51 | 日記

今も思い出すと切なくなるんですが、長男が中一になった時に両親と別居しました、近くに住んだんですが、親子4人の本当に楽しい生活でした、道に外れた事だったけど皆の笑顔に救われて・・・楽しい8年間でした
私も性格が一変しました、今が本当の自分かも? そんなこんなで今までに出来なかったことに挑戦して沢山のお友達が出来ました、それは絶対 プラス でした

今日も離れてから仲良しになったお友達とお昼を一緒に鴨のお蕎麦を・・・
彼女は書道の先生で、今日は分からない文字を教えて貰って(字の崩し方等)もう忘れていた昔を懐かしく思い出しました、家に帰り、筆ペンでチョットだけ試し書きを、ゆ~~たりとして・・・
でも、お天気が悪くなりそう⤵
ここがどこか判る人は遊び人??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた (Yちゃん)
2017-10-18 18:10:37
美味しい😋🍴💕鴨そば私も食べたいです🎵遊んでくれる人がたくさんいて本当に羨ましいです🎵どうしたらえみこさんのような人柄になれるのでしょうか⁉
素敵なところですねぇ😊 (OYUKISAN)
2017-10-18 18:31:46
私も、こちらに来てからのお仲間と
ランチ🍴でした😄
総勢9人で、ワイワイ、ガヤガヤ、
楽しい一時でした🎶
こんな日もないとね😉
えみちゃんには、及びませんが~
素敵なところですねぇ😊 (OYUKISAN)
2017-10-18 18:31:50
私も、こちらに来てからのお仲間と
ランチ🍴でした😄
総勢9人で、ワイワイ、ガヤガヤ、
楽しい一時でした🎶
こんな日もないとね😉
えみちゃんには、及びませんが~
正解は (ばあ)
2017-10-19 11:01:23
白い絵本でした、立杭へ行く手前に有りましたね、何年ぶりに行ったんかな?
お客様も少なかったけど、☕だけ飲んで~
あら!そうなん (omie)
2017-10-19 18:27:12
青野ダム近くのレストランとも少し違うかなあと思いつつ(⌒▽⌒)
白い絵本は陶器祭りには大勢の人やろねー最近はライブハウスにもなってるよね😍懐かしい〜☺️🎶

コメントを投稿