えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

アフターサービス

2016-10-16 09:22:25 | 日記

昨日、サオリさんに買った品を取りに行った
サオリさんは居なかったので、引継ぎを
して貰っていたが、彼女、ベテランか知らないけど
黙々と進行をして行く 「黙ってしていても初心の
私には良く分からないから、説明をしながら、
してよ!」 彼女、(・∀・)ニヤニヤ 無言
まぁ悪いと思ったのか、時々説明、店を出る時だけ
商品を持ってお見送り 印象の悪い事!!

あの店には絶対お勧めしな~~~い
他の店、沢山有るもの
でも、使い方まだ分からないから、今から
行ってきます( ;∀;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私できない! | トップ | 習慣って! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。