えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

おひさ~

2016-05-28 09:46:31 | 日記
久し振りに打ち上げと称して夜遊びをしました
とんと縁が無かった!!

日頃余り話していない人も、いっぱいお喋りを
している人も・・・
ワイワイガヤガヤ、アルコールも無しで酔っぱらい
お店全体が揺れている様、飲んで食べて満腹、満腹、
おまかせコースとかで和洋中の訳の分からない料理を
一々文句を言いながら完食、
主婦のおばさんは始末が悪い😭

三々五々減って行き、近くの人と帰宅、夜道も
2人だと怖いもの知らず、でもいざという時は
若い方に よろしくですぅ👅👅


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYUKISAN)
2016-05-28 10:39:09
久しぶりに 旦那様とバス旅行中、長良川の菖蒲を見に行くつもりが、まだ 咲いていなくて、急きょ、バラ園に変更(@_@) まあー良いかあー 温泉に入って、ゆっくりしましょ(^^) たまには、お付き合いもしなくっちゃねo(^-^)o

コメントを投稿