えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

2017-06-22 20:32:31 | 日記

「もしもし、わたし! 今、市役所前のバス停にいるんやけど、しんどくて~歩かれへんねん、悪いけどチョット来て~~」「直ぐ行くから、そこに居って!」
中学時代からの友人、走ったら私が転ぶから、ゆっくり早く! 向こうに見えていても中々到着しない 、「どう?」彼女は汗びっしょりでちょっと手も震えている、近くの郵便局に振込に来たらしいが・・・ 
兎に角、腕を貸し、郵便局に寄って振込を済ませ、家につれてかえった、「横になったら?」「いやそんな事をしたら、おきあがられへんから、お姉さんに電話して来て貰うわ」「ちょっと後ろに凭れたらわ?」「前に屈むほうがいい」20分程ゆっくりして、すこうし元に戻ったようで・・・
お姉さんのお迎えで家路に・・「この頃、私つくづく思うんやけど、結婚しといたら良かった、こんなことがあったら余計に思うんや~話が無かった訳でも無いんやのに」彼女は今迄シングル生活を満喫していたのに、寄る年波でそう思うようになったんです、
私、いってやりました「フランスの大統領のように、若い男性を捜せ!」「いや、もうあかんわ」この年になると、人恋しい(誰でもって事は無いけど)日々です

心は弱~~い人間です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自責の念 | トップ | 職が人を変える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やったね〜( ゚д゚) (omie)
2017-06-23 13:40:47
近くに恵美子奥様が居なかったら⁉️
と考えるとゾッとします😓誰でも起こりうることですもの、回復できて良かったです😺
【麻央ちゃんかわいそう:;(∩´﹏`∩);:】今ニュースで・・・(◞‸◟)
Unknown (ばあ)
2017-06-23 17:11:58
常にそんなことを思って今後やっていかねばならぬ(>_<)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。