えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

ご縁

2017-06-09 15:42:10 | 日記

本当に不思議なもので、(中学校の音楽の女性の先生、チョットだけポチャッとしていたがメッチャいい声で教えて貰ったのが・・・)サークルの少し後輩がその先生のお嬢さんだった(^▽^;) それも又何かのご縁でお近づきになり・・・ そして先日、先生は99歳で天国に逝かれた、
先生を偲び、お疲れさんと のこのこと「小金持ち宅」へ押しかけて声が変になるまでしゃべくりまくり・・・(送り迎え付き) ガーデンのバラをお土産に(いえ、他も沢山頂いたよ!)先生も喜んでいてくれたかなぁ?

挿し木でこの位になるまでゲンキでいたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付録が多くて | トップ | ポトッ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (omie)
2017-06-12 07:29:25
バラは、直ぐ大きくなりますよ〜😋
恵美子奥様は、まだまだ大丈夫🙆
99歳まで後何年?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (ばあ)
2017-06-12 09:21:17
ちょっと身体が不調になると、直ぐマイナーになり、楽しい事があると、ランラン
人間って弱いなぁ⁉

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。