えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

クリスマス

2016-12-07 18:35:18 | 日記

コンサートに行ってきました、近くだったので
この度は男女4人のソロとチェンバロと弦楽器
を加えた演奏で楽しみました、
中頃で卓話があり、イエス様の出生が馬小屋の
飼葉桶のなかだった事についてのお話があり、
一瞬でも心が洗われました。
亡くなった永さんが「人間は二度死ぬ」と云われたそうで
一度目は個体が無くなった時、二度目はその名前が
忘れられた時、私なんか孫の時代まで持つかしら?

どんな宗教でも少し中に入ると興味が湧きますね!
私のような人間でもその時だけでも、ベターに・・・
でも、イスラム教は???

そして、マリア様の処女受胎!そんな事あるかなぁ?

考えられへん???
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿