いたって平凡な日常

ブログのタイトルを決めるのが記事書くより難しいw

~暇つぶしに通報をググッて見た~

2007-08-21 22:30:19 | PC関係
題名のとうりです、はいw


Googleで「インターネット 通報」で調べて見ました

すると、インターネット協会よる公式の通報サイトを見つけました

サイトを見ているとリンクの許可はよかったので貼っておきたいと思います



とにかく俺は許可なしに自分勝手にリンクなどを貼って欲しくないです

貼るとしても、まずは一言作者にかけることぐらいはしてもらいたいです

ま、他のところに俺のblogも貼られていますが

「無断リンク」でも探してみたら

かなり多くの人がそのことについて怒りをのべていました


くどいですが、リンクを貼るときは


一言かけてください


ここを無断でリンクしてたblogにはせめて書いて欲しいですね






あと、無断で貼られているとことはもちろんのこと相互リンクなんてしませんので

では

最新の画像もっと見る