アムロ・ゲイの意味なし日記

萌えあがれガンダム!
スカトロ・バジーナ君元気ぃ?
シャア・アナルズブ君たまにはメールちょうだい!

水虫 その12 完結編

2006年08月14日 21時25分30秒 | Weblog
2006年8月14日

 水虫に金冠堂のキンカンを塗り続けて完治したのだ。
もう全然痒くないし、皮膚も完全に元に戻ったのだ。
季節が季節なので夏が終わるまでは塗り続ける予定だ。
『ひょっとしてアンモニア水は水虫に効くのでは・・・?』と思いつきで始めたことが上手く行ったのだ。
水虫薬は効かなかったなぁ・・・。
キンカン2本使って完治したが、キンカン2本の方が水虫薬1個より安いもんな。
毎日風呂上りにキンカン、痒くなったらボディシャンプーで足を洗ってからキンカン・・・の繰り返しがいいですぞ!