アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

東京スカイツリーに 行って来ました

2017年05月09日 | おでかけ

5月4日(木)のコトです

東京スカイツリーに

行って来ました

 

隅田公園の駐車場に停めて

お散歩しながら

向かいます

首都高をくぐって

隅田川の土手を歩いてると

桜橋付近で

オーストラリアンシェパード君とご挨拶

てっきりバーニーズのMIXだと思ったワタクシ

ふわモフ・大きな手脚

可愛かったぁ

ワンコは

やっぱり尻尾がある方が

良いよね~

すぐ他所の子になる我が息子

 

土手沿いから

隅田公園を突っ切って

タワー方面へGO!

 

撮影スポットの1つらしい・・・

 

源森橋で

 

橋を渡り

線路沿いを歩いて行くと

すぐ目の前がスカイツリー

 

約2kmぐらい歩いて

ソラマチに到着しました

上を見ると

ド・ドーン

ひっくり返るかと思うぐらい

見上げちゃったわ

 

我が家には珍しい

お茶休憩して

これがビールだったらな・・・

 

アムロには

鶏肉フリーのクッキーをプレゼント

美味しかったみたいね

 

ソラカラちゃん達とも

お写真撮って

またまたお散歩しながら

駐車場に戻りますヨ

若いカップルにナデナデして貰ってる間

彼の足を踏んでしまって

ゴメンナサ~イ

 

吾妻橋を渡り

振り返ると

スカイツリー&ウ〇コビル

 

橋を渡り

反対側の土手を歩きながら

駐車場に戻ります

太陽が当たって

黄金に輝く

ウ〇コビル

 

船着場が無いエリアには

誰も居なくて

快適な散歩道です

 

Xの形になった桜橋を渡って

駐車場に戻りました

 

往復約6kmで1万歩超え

楽しいお散歩になりましたヨ

 

こんなスカイツリーも

いかがですか?

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

家族でお散歩できて

楽しかったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いんげん肉巻き&かぼちゃ煮... | トップ | 豚の柚子胡椒焼き&えび塩キ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-10 19:17:05
アムロくんぶろぐでスカイツリーを堪能した母です(笑)
しかも、どの写真もです。
カメラはアムロママですよねぇ〜
だとしたらカメラセンスバッチリです。
ウ◯コビルに写るスカイツリー、サイコーです

アムロくんはいつも笑顔で、誰にもすぐに懐いてくれて私たちにはイイ子だけど、飼い主としては
ちょっと微妙ですかね(笑)
尻尾のあるオウシーくん、私はまだ見た事ないです。
コーギーの尻尾ありのコは見ましたが。
確かに尻尾があるとバーニーズに似てるかなぁ

1万歩超え、カロンとのお散歩ではまだ経験なしです。私もカロンも頑張らねば
ブラン母さんへ (アムロママ)
2017-05-16 13:57:03
ぷっ
お褒めのお言葉、ありがとうざいます

いつも遠くから眺めてたスカイツリーに思いがけず行けて楽しかったです
オープンして5年経つそうですが、まだまだ人出が多かったです

このオウシー君
尻尾があったし、茶色が入ってて、手脚が大きく
てっきりバーニーズとボーダーのMIXかと思っちゃいました
オウシーの毛色って有りすぎて分からな~い

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。