アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

豚ロース味噌マヨ漬け焼き&イワシ刺身&トウモロコシ

2017年07月18日 | 献立

変わりやすいお天気だとか?

蒸し暑いっす

 

昨日のアムロ家

パパさんは

お散歩に行ける時間まで

お家でお仕事

ママは

主婦業に川遊びの片付け

午後から

ち~っと買い物で

ひとっ走りして

 

夕方から

オトコ組は

汚れに汚れたアムロのお風呂

1か月と1週間ぶり

入ってる間に

汚れに汚れた床を掃除して

アムロも床も綺麗になりました

 

 

夕ご飯です

 

「豚ロース味噌マヨ漬け焼き」

先日の3分クッキングで作ってたお料理が

美味しそうでネ

豚カツ用のロース肉で

作ってみました

ここ数日

野菜不足が続いてたので

サニーレタスでお肉を巻き巻きしてネ

し~っとり柔らかお肉

ホンノリまろやかな味噌風味で

ウマウマよ

 

レシピはこちらです

 

「イワシ刺身」

パックの蓋を開けただけ

脂のってて

美味しゅうございました

 

「トウモロコシ」

川遊びに行った時

道の駅で買ってきました

甘くて

美味しぃ~

 

「かんぴょう巻き」

これも

蓋を開けただけ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

パパさんの監視業務でお疲れのアムロに

”お疲れ!”

ポチを

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び 行ってきました(大... | トップ | 川遊び 行ってきました(大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。