アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2017~地元編 4/4

2017年04月05日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

学校と公園の桜巡りへ

 

えんぴつ公園方面に向かい

隊長のクンクンスポットになってる神社

満開間近でした

 

バイパスを渡って

お隣学区の小学校

 

綺麗に咲いてたネ

 

再びバイパスを渡り

えんぴつ公園をクンクンして

海方面に向かい

お外で作業してた用務員さん?にご挨拶して

小学校にお邪魔してきました

 

やっぱり学校の桜は綺麗だわ

 

帰りがけに

アムロ地方の桜スポットになってる駅前公園へ

行ってみました

満開に近く

桜の木の下ではブルーシートを広げて

お花見してましたヨ

 

お家に帰る途中にある公園にも

行ってみました

遊具近くは

日当たりが良いせいか

綺麗に咲いてました

奥にある駅に近い方の桜は

蕾だらけでしたヨ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

昨日は少々ロング散歩になり

またまたパパさんの帰りに気が付かず爆睡してたアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリ刺身&味変ロールキャベ... | トップ | スンドゥブ&豚玉キャベツ&... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-04-05 12:24:51
気持ちのいいお散歩、満喫できましたね♪
アムロくんは、いつも可愛い笑顔だから写真の撮り甲斐がありますね、いいなぁ〜。
今週末が満開のようですが、週末に向けてお天気は
下り坂とのこと(泣)
でも、この時期はお散歩時間も距離も伸びて
人もワンコにもいい季節ですね♪
ブラン母さんへ (アムロママ)
2017-04-06 14:26:13
風が少し強いもののお天気が良くて
気持ちよいお散歩になりました

笑顔になってもらう言葉を連発しながらの撮影なので
同じ場所で何枚も撮っちゃいます

アムロと私
ダイエット中なので、お散歩がんばってま~す!

コメントを投稿

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。