アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

花火大会2017に 行ってきました

2017年08月06日 | おでかけ

毎年8月第一土曜日は

アムロ市の花火大会です

タダで観れる

いつもの公園へGO!

土手を歩きながら

いつもの公園に行き

空いてたスペースに陣取ると

始まったぁ

花火大会に

カンパ~イ

花火観賞中のアムロ用クールアイテムと言えば

ビール持参時に冷やしてた大きな保冷剤

頭にのっけられ

冷やされてたアムロですが

今年は

ひんやりスカーフ

かなり効果があるらしく

蒸し暑い中でも

良い子で花火を観てましたヨ

   

   

   

75分の花火大会

そろそろフィナーレかな?

あ~

綺麗だったぁ

今年も家族で観れたネ

 

さっ

お家に帰るよ~

人出が少なくなるまで待って

土手をテクテクと

屋形船も帰って来たぁ

まん丸お月さんでした

早く帰って

ご飯しよ

ご飯よりに行きたかった飼い主でした

公園にもあるけどね

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

花火よりオヤツだったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏パン粉焼き&野菜とシャー... | トップ | 冷し中華~柚子おろし和風醤... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-08-11 00:14:10
花火、こんな近くで見れていいですねぇ。
花火には、やはり冷えたビールですね♪

そうかぁ、先日頂いた保冷剤用のバンダナは
わんこ用だったのですね(汗)
あれは、家事の際に暑がりの私が早速使ってます(笑)
ブラン母さんへ (アムロママ)
2017-09-01 23:21:09
すっすみません
えらい遅くなりました

タダ観なので、綺麗クッキリとは見えませんが
毎年いつもの公園で楽しませてもらってます

あっはっは~
バンダナはカロンちゃん用にと思ったのですが
仲良く兼用してくださいませ
父さん用にも作りましょうか?

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事