アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

サバの味噌煮&豚バラもやし&ブロッコリータルタル

2017年11月24日 | 献立

スカッと晴れて

お洗濯・お散歩日和

 

昨日のアムロ家

午前中は雨降りだったからね~

パパさんは

ゴソゴソ動いてたけど

ワタクシは

ユ〇クロのネットショップに悪戦苦闘よ

午前中にアレコレ物色しながら

ポチっと買い物カゴに入れて・・・

んが

その後の手続きが夕方になっても出来なくってね

ログインすら出来ない状態

18時頃には緊急メンテナンスに入っちゃうし

困ったもんだ

そろそろ復旧するらしいけど

買い物カゴに入れた商品

売切れてないと良いなぁ

 

 

夕ご飯です

 

「サバの味噌煮」

梅干しと一緒に煮ました

ぐふっ

美味しかったわ

 

「豚バラもやし」

油なしのフライパンで豚バラを焼いて

出てきた脂でモヤシもジューっ

塩、コショウ、味の素(極少量)で味付けして

ニラをドサっと

ウマウマおつまみ

 

「ブロッコリータルタル」

高濃度塩分で茹でたブロッコリーに

マヨ和えした茹で玉子とコーンを盛っただけ

意外と食べちゃうのよネ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

パパさんの監視が忙しかったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルコギ&ビンチョウ漬け山... | トップ | 豚テキ~バターポン酢&マー... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事