今のところタイトル未定

かつてプラモ少年だった30代→40代男が、大人の趣味としてガンプラ製作に復帰する様を赤裸々に綴った記録

HGUC ドム/リックドム-21

2016-12-28 | HGUC ドム/リックドム

今日は何とか時間を作って半日まるまる作業ができたぜ。

パーツの切り出しが終わったフツードムは、激落ちくんで
表面をこすってつや消し処理。
これやるとトップコートのなじみがいい気がするのよね。

そのあとはリックの墨入れ。
このキットはモールドが少ないので、思ってたより短時間で
終了。

まあ年内完成はムリだが、あと3日ぐらい集中して作業できれば
完成かなー


本日の作業:表面処理:2h
      墨入れ:2h

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HGUC ドム/リックドム-20 | トップ | HGBFT ディナイアルガンダム-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HGUC ドム/リックドム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL