あむもこ日記

Yuki no Hitorigoto

新千歳空港☆

2011年07月17日 13時50分11秒 | 日記
混んでるだろうなーと思いながら
行きました。(*^_^*)
リニューアルオープンした空港。
前がどんなだったっけ?
と思うほど変わっていました。
早く行ったので、お目当ての豚丼屋さんには
ちょっとだけ待っただけで食べれました!
お肉がやわらかくて美味しかったです!(^^)v
室蘭やきとりのお店も美味しそうだった。
ラーメン道場はどのお店も激混みでした。
ロイズのチョコレート工場や
ドラえもんのテーマパークなどや
温泉、映画館なども入っていて
空港が楽しくなりましたよ。\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿