yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

R1150 パワーコマンダー セッティング。

2015-01-06 12:56:19 | FCRキャブレター動画

始動性が悪い&調子が悪いとパワーコマンダーのセッティング依頼をお受けしました。

早速作業を進めさせていただきます。

 

付いていたA/F計と弊社のA/F計の数値を比べたところ表示の数値に大きな隔たりがありました。

 

 

R1150に付いていたA/F計が初期から問題があったのか徐々に問題が出たのか分かりませんが

一度、較正できる空燃比測定器で現状を確認する必要もあるかもしれませんね~

 

去年の話で、余談ですが・・・。

体重変わらないのにウエストがきつくなったので、長年使っていた体重計にお米を30キロ乗せたところ

20キロと表示されてしまいました ぇ....

すぐに新しい体重計を購入し、家族皆で体重を確認したところ・・・悲しい結果となりました

実は去年一年間で、弟は15キロ減。今65キロになったそうです。

弟もがんばりましたが、料理担当の私もがんばりましたw

 

で・・・結論は。

どんな測定器でも較正できないと正確な数値がわからないかもなぁ~・・・って感じです。

ではまた~

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼノア製 32ccエンジン... | トップ | お知らせ~★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む