堀越神社

2017-05-15 15:01:22 | Weblog
毎年ぶっちぎり祭りでお世話になっている堀越神社の
門扉立替奉告祭が行われました。



とってもよいお天気。
堀越神社の木々もいきいきとした
美しいみどり。
すべての神様も喜んでおられるようでした。

そこに座らせていただいているだけで
すべてに感謝するような気持ちで
いっぱいになりました。

新しい門扉はとっても素敵で、
わたしが言葉にしたら伝わらない感じです。
どうぞ皆さん是非堀越神社へ。
夕方になり、明かりがともると
また趣が変わるそうです。
私もまた夕方に伺いたいと思っています。

5月21日は12時から16時まで境内で
カエルアートのフェスティバル
蛙祭
が行われます。
色々なかあ得るグッズのアートマーケットだそうです。
私もカエル大好きなので伺おうと思っています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タマネギマカロンラスク | トップ | チーズケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む