帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

絵にならない作業を

2008年05月17日 00時12分48秒 | 掃除
今日は帰りがけにご飯食べに行って
本屋でまったりしたり、
雑貨屋さんをのぞいたり、
そんな風にのんびり寄り道しながら帰宅。

んで、一休みしてから
大量の洗濯物を洗濯機に突っ込んでスイッチを入れて、
知人にメールを出して、
いただいたお手紙の処理をして、
洗濯物が終わったので干して、
そして今こうやってブログ打ってます。

洗濯なんて絵にならないので撮ってないけど
も~んのすごい量で・・・干すのが大変でした
これをいずれたたんでしまうのかと思うとウンザリだー!!

・・・でも、ううぅ、自業自得ですものね

今夜はあまり激しい掃除をしたいとは思わないので
ちょこちょこっとした、小物整理なんかをしたいと思ってます。

あーでも今お風呂入りたいなー。
お風呂入ったら眠くなっちゃうんだよなー。
一応、洗濯でノルマは達成してるからなー。
思い切ってお風呂入って寝ちゃおうかなー。

うーん、超葛藤。

今、私の心の中では
「今日はもうサボッちまえよー寝ちまえよー」という悪魔と
「生まれ変わるんでしょ!頑張らなきゃ!」という天使と
「お前は汚部屋から離れられないんじゃー」という汚部屋神の3人が
熱いバトルを繰り広げてます

さ、誰が勝つかしらー

もし、今晩このまま更新が無ければ
悪魔&汚部屋神が勝ったと思って下さいませ




ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪

最新の画像もっと見る