帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

カラーボックス

2008年05月24日 00時19分55秒 | 掃除
部屋の窓辺に置いてあるカラーボックス。
もう何がなんだかわけわかめだったわけですが。










本日はここを整理。
カラーボックス上も同時進行でお掃除。

そんでもって、こんなんなりました~。





むっひょー!空っぽ空っぽ!!


中身はほとんど捨てました。
せっかくキレイになったんだもの、
ここに入れるモノは、内容を超吟味せねば・・・

というか、モノをそぎ落としていけば、
このカラーボックスいらなくなるんじゃないかな、と思うんだけど。
それはまだまだ先の話か。

ちなみに、このカラーボックスの上に
長年愛用しているPS2置いてるんですが。





ものすっげホコリまみれ~
でもちゃんと動きますよ?(←そういう問題ではない)

これを掃除するのに掃除機を出動したんですが
スイッチを入れると、なんだかコゲくさい・・・

ん?なんだこのニオイ、と思ったら、
掃除機の風がひゅうぅ~と弱くなって、止まってしまった。

それから何度スイッチを入れても、
掃除機はうんともすんとも言わないわけで・・・


・・・これは汚部屋神の祟りか・・・


まあ、ほとんど使ってなかったとはいえ、
かれこれ6~7年前に買ったモノだし、
買い換えるのにさほど抵抗が無いのが救い。

土日に家電屋さん見に行く時間なんてあるだろうか
でも早く買ってこないと掃除に支障が出そうだし。
思い切ってネットで買っちゃおうかなぁ。




ランキングに参加しています。
汚部屋神の祟りをぶっとばすために、
ポチッと一押し、お願いします♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (愛読者)
2008-05-24 01:10:50
一度コンセントを抜いてしばらく間を置いてから、使ってみてください。
掃除機の安全装置がきいて、自動的に止まったのかもしれません。
掃除機クンのおなかがいっぱいになっただけということも考えられます。
返信する