☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。
☆大人のシャイン(=ひとりサルサ)&ベリーダンス初級教室☆アモール
主宰・斉藤奈津子のブログ

10/15発表会写真 奈津子ソロ&ペア

2016-10-17 18:49:50 | 発表会・催し物など出演しました
ベリーダンス
「Enter The Rakkasa」~「Dohola Drums」







レディースシャインサルサ=ひとりサルサ
「mambo of the time」Joe cuba sextet








歌謡サルサ(ペアダンス)
「アイラブ東京」花見桜幸樹






フィナーレ
今回の発表会最後に
生徒さん含め出演者全員が約8カウントずつ自作のポーズ&ダンスする
「フィナーレ」で終演を飾りました✨

フィナーレをやるにあたり、生徒さんからは予測どおり大きな戸惑いの声があがりました。
でも生徒さんが絶対すてきに見えるパフォーマンスになると思っていたので抵抗に屈せず、やりました。

お客様からもやはり、
「みんなすごく堂々としていて良かった!」
「私のレッスンでもやってみようかしら」
と好評でした。生徒さん、頑張りましたね!

🎵「Glam」Dimie cat











みんなの顔が出せないのが惜しい!とってもいい顔、そしてとってもいいパフォーマンスしていました!!

ゆうこ先生、いつも元気をくれてありがとうございます💓

カメラマン兼PA兼ダンサーを務めてくれた主人。いつも活動をささえてくれて男性ならではの辛口なアドバイスも私の支えです。

みんなで並んでお開き✨ありがとうこざざいました!


生徒さんと

ダンスパートナーと


じ・つ・は、

私にはこのあと、この日最大のミッションが残されていたのです。

やりきった感に浸っている生徒さんたちとはウラハラに、私は内心ドキドキ…

そのミッションとは?次の記に続く…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15発表会写真 ゲストたし... | トップ | 10/15発表会 ディプロマ進呈 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む