☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。
☆大人のシャイン(=ひとりサルサ)&ベリーダンス初級教室☆アモール
主宰・斉藤奈津子のブログ

10/15発表会 ディプロマ進呈

2016-10-17 19:55:37 | 発表会・催し物など出演しました


今回の発表会は、参加してくださった生徒さんへディプロマをお渡ししました。

参加してくださった生徒さんへ、お礼の気持ちと、

やはり発表会に出てひとやまもふたやまも越えてステップアップしましたよ、という証しとしてディプロマを進呈。

何か役に立つわけではないのですが、私から生徒さんへの気持ちです。
受け取っていただきました。

なんだか私のほうが緊張してしまい、とにかく渡すのに精一杯。
生徒さんがどんな反応だったのかその時はよくわかりませんでしたか、あとで写真をみたら、皆さんとてもいいお顔をされていたのです!

90°近く腰を曲げている私と生徒さん。
生徒さん、背中がまっすぐ伸びてきれい。ダンスレッスン効果?




ディプロマを受け取ったあと、ご自分の名前を見つめる生徒さんの顔が
全員本当にきれい。
まさにダンスは心の美容液✨




次回のレッスンからまたよろしくお願いいたします✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15発表会写真 奈津子ソロ... | トップ | 圧巻!ハンドメイドミニ展示... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む