☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。湘南台・自由が丘☆大人のひとりサルサ&ベリーダンス初級教室アモール 主宰 奈津子のブログ

和服×ネイルに憧れる❤

2017-04-05 20:32:08 | おうち de ダンシング
こんばんは。
今日は振り付け作りがとても難航して

朝7時から夕方6時半近くまでかかってしまいました。

だんだん力尽きてきた頃、
ついうっかりしていまい

紙の端で指をシュパッと切ってしまいました。流血。

紙で指を切ると、とても痛いですよね!


さて、そんな私が最近憧れているのが和服✨

和服×ネイルの組み合わせに憧れているんです。



普段はやっぱりラテン音楽やベリー音楽を聴くことが多いのですけど

歌謡サルサ&歌謡ベリーを始めてから、いろんな曲を仕入れるために歌謡番組をよく見るようになりました。

歌謡番組なんて、今どきないのでは?

と思われがちですが、意外や意外、BSでは毎日のようにあるんですよ。



見るようになって知ったんですけど、演歌の歌謡番組は衣装が素晴らしい!

キラキラしててほんとにきれい✨
うっとりします❤

J-POPやアイドル界では普段着っぽい衣装や制服っぽい衣装が主流の今、

そんな流れに逆光するかのように、
演歌歌謡歌手の皆さんの衣装はザ・衣装という感じで見ていて楽しいです。


で、最近は女性歌手の中では和服×ネイルが主流みたいなんですよ。

それを見るのがほんとに楽しい。

へぇー、この和服いいなあ、このネイル素敵だなあって。

私もやってみたい✨

これ、どういう構造?っていう、あの巨大な日本髪も、やってみたい。




🌹はじめてのベリーダンス🌹

骨盤周辺から女性を美健康にしてくれる、ミドル世代の女性にこそぜひ始めて欲しいダンス。
日本の歌謡曲を使った歌謡ベリーもレッスンしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
「はじめてのベリーダンス」HP写真と文章新しくしました。見てね✨
第2・4(木)14:45~16:15
体験レッスン随時受け付けております🌸


🌹はじめての一人サルサ(=シャイン)🌹

ひとりで踊るスタイルのサルサを「シャインサルサ」といいます。相手にとらわれず、初心者さんでも学びやすいのが特徴。
足腰を鍛えながら女性らしい身のこなしもマスターできる、ミドル世代の女性にぜひおすすめしたいダンスです。もう一度、女性を取り戻しましょう。
日本の歌謡曲を使った歌謡サルサのレッスンもしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
ひとりで踊るサルサダンス入門
第1・3(木)13:00~14:30 HP写真と文章新しくしました。見てね✨

体験レッスン随時受け付けております🌸


【自由が丘クラス】

よみうりカルチャー自由が丘
ひとりで踊るサルサ 入門
第1・3(金)13:30~15:00
随時体験レッスン受付ております🌸

🎁ウィンタープレゼント ダンス動画🎁

🎁歌謡シャインスタイル(=ソロ)サルサ
「RASPBERRY DREAM」レベッカ

※動画製作、アップ作業がまだ不慣れな為、途中カタカタ!というノイズが入っております。
ご了承ください。


🎁ベリーダンスミニレッスン
薄着の季節に向けてダイエットが気になる時期です。
ご自宅で簡単にできるベリーミニレッスンです。

※同じくカタカタ!というノイズが入っており1部説明がききとりづらくなっております。。
説明の大事な点を字幕にしましたので、日本語字幕表示を設定のうえ御覧ください↓

1「設定」(画面右上の円が縦に3つならんだ印)をクリック

2「字幕」をクリック

3 「日本語」をクリック

これで日本語字幕が表示されます。

🌹奈津子へのお問い合わせアドレス

amr72530あっとまあくgmail.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉さん、カッパです! | トップ | ひとりサルサクラス 新振り付... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む