☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。湘南台・自由が丘☆大人のひとりサルサ&ベリーダンス初級教室アモール 主宰 奈津子のブログ

2016大晦日によせて❤

2016-12-31 17:00:00 | おけいこラブ
早いもので2016年も今日で終わりです。

アモール生徒さん、このブログを読んでくださっているあなたへ

今年1年応援してくださって、
本当にありがとうございました。

毎年この時期になると噛み締める言葉があります、

昔なんとなく聴いてたラジオの占いコーナーで、こんなことを言っていました。

「幸せは、意地悪な顔をしてやってきます。

悪い出来事に思えても、後に何が幸福に転じるかわからないもの。」



また、私の住む横浜には中華街があって、そこにはたくさんの占い屋さん(?)があります。

そのベテラン占い師さんの言葉で、
幸せになるには?みたいな質問に対して

「未来を信じて今を育むこと。それが一番大事です。」

と。

私は当時、ダンス修行で先が見えなくなり、
精神的にも身体的にも限界の大変苦しい時期でした。

長年に渡り全てを注ぎ込んできたスタジオ専属ダンサーの夢が絶たれて、
私は一体なんだったのと。

もう死んでしまおうと毎日思っていました。朝、目が覚めるときが本当につらかった。

そんなとき、たまたま横浜の情報誌で見た記事に、この言葉を見つけて、励まされました。
ずっと今も心に残っています。

別に占い好きではないのですが、
なんだか人生の折々に残っている言葉はなぜか占い師さんが言っていた言葉が多いのです…なぜかな?

私からあなたへ、1年の終わりに元気になれる言葉を贈らせていただきました🎁


また来年も、皆さんにアモールをお届けできるよう活動していきたいと思います。

教室アモール、

そして、ダンサー斉藤奈津子を

引き続き、よろしくお願いいたします。


素敵な大晦日を❤
今年は初めて、自分で衣装を縫ってみました🎵




🎁ウィンタープレゼント ダンス動画🎁

🎁歌謡シャインスタイル(=ソロ)サルサ
「RASPBERRY DREAM」レベッカ

※動画製作、アップ作業がまだ不慣れな為、途中カタカタ!というノイズが入っております。
ご了承ください。


🎁ベリーダンスミニレッスン
X'mas、お正月、美味しいものをたくさんいただいてダイエットが気になる時期です。
ご自宅で簡単にできるベリーミニレッスンです。

※同じくカタカタ!というノイズが入っており1部説明がききとりづらくなっております。。
説明の大事な点を字幕にしましたので、日本語字幕表示を設定のうえ御覧ください↓

1「設定」(画面右上の円が縦に3つならんだ印)をクリック

2「字幕」をクリック

3 「日本語」をクリック

これで日本語字幕が表示されます。


大人のシャイン&ベリーダンス初級教室
🎀アモール🎀


アモールのレッスンは全て大人のための初級レッスンです。
無理なく楽しみながら美健康作りしませんか。

お気軽にいらしてくださいね。
生徒さんとお待ちしております🎀

🌹はじめてのベリーダンス🌹

骨盤周辺から女性を美健康にしてくれる、ミドル世代の女性にこそぜひ始めて欲しいダンス。
日本の歌謡曲を使った歌謡ベリーもレッスンしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
「はじめてのベリーダンス」
第2・4(木)14:45~16:15
💎体験レッスンにいらしてくださいね✨はじめてベリー湘南台カルチャークラス


🌹はじめての一人サルサ(=シャイン)🌹

ひとりで踊るスタイルのサルサを「シャインサルサ」といいます。相手にとらわれず、初心者さんでも学びやすいシャインサルサは足腰を鍛えられます。
日本の歌謡曲を使った歌謡サルサのレッスンもしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
ひとりで踊るサルサダンス入門
第1・3(木)13:00~14:30
🎀体験レッスンにいらしてくださいね✨ひとりサルサ湘南台カルチャークラス

【自由が丘クラス】

よみうりカルチャー自由が丘
ひとりで踊るサルサ 入門
第1・3(金)13:30~15:00
✨体験レッスンにいらしてくださいね✨ひとりサルサ自由が丘カルチャークラス

🌹奈津子へのお問い合わせアドレス

amr72530あっとまあくgmail.com

「あっとまあく」を@に変えてお送りください。
追って返信いたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めいっことの年末🎀 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む