☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。湘南台・自由が丘☆大人のひとりサルサ&ベリーダンス初級教室アモール 主宰 奈津子のブログ

友達母子の発表会、おつかれさまでした!

2016-12-28 17:00:00 | おうち de ダンシング
昨日は、学生時代の友達の娘さんの初めてのバレエ発表会でした✨

私は風邪をひいて残念ながら観に行けなかったのですが、無事に終えられたようで、今日写真も送ってもらえました。

昨日は朝から天気は荒れ模様。雨が降ったりやんだりで、たしか「朝9時集合」と言っていたけど大丈夫かな…と、ひとごとながら私もソワソワ。

お子さんの発表会なので、身支度からお母さんも手伝ったり(髪など)、
集合は本人だけでなく母子共に集合し、
お母さんたちも会場係など裏方の仕事を割り振って行うそうです。

出る娘さんも初めてだけど、母親である友人も初めての発表会仕事ということで…

午前に集合してリハや準備、合間に昼食をとって、ソワレの時間帯の発表会とのこと。
母も娘さんも一日がかりの発表会でしたが、本当によかったよかった。

娘さんのことはヨチヨチしている頃のイメージが濃かったので、
バレエ衣装姿の写真を見て、あまりの大人ぶりにビックリしました。

まるでお姫さまみたい…衣装もメイクも本格的。姿勢もきれいですっかりバレリーナしてるのね~
きれいだわ~✨

長いレッスン期間だったけど、
念願の発表会出られて本当によかったね。
友達も娘さんも
本当におつかれさまでした🎀

メイクはプロの方が出張で来てくれたとのことで、友達はなんと裏方仕事で忙しい合間をぬって、メイク顔のアップ写真を撮って送ってくれました。

私が「プロのメイクさんが手掛けたステージメイクを見たい!」と言っていたのを覚えてくれていたのです。

これは大事に撮っておいて、今後のテキストにします。

ありがとうー✨!



🎁私のダンスの動画です🎁

🎁歌謡シャインスタイル(=ソロ)サルサ
「RASPBERRY DREAM」レベッカ

※動画製作、アップ作業がまだ不慣れな為、途中カタカタ!というノイズが入っております。
ご了承ください。


🎁ベリーダンスミニレッスン
X'mas、お正月、美味しいものをたくさんいただいてダイエットが気になる時期です。
ご自宅で簡単にできるベリーミニレッスンです。

※同じくカタカタ!というノイズが入っており1部説明がききとりづらくなっております。。
説明の大事な点を字幕にしましたので、日本語字幕表示を設定のうえ御覧ください↓

1「設定」(画面右上の円が縦に3つならんだ印)をクリック

2「字幕」をクリック

3 「日本語」をクリック

これで日本語字幕が表示されます。


大人のシャイン&ベリーダンス初級教室
🎀アモール🎀

アモールのレッスンは全て大人のための初級レッスンです。
無理なく楽しみながら美健康作りしませんか。

お気軽にいらしてくださいね。
生徒さんとお待ちしております🎀

🌹はじめてのベリーダンス🌹

骨盤周辺から女性を美健康にしてくれる、ミドル世代の女性にこそぜひ始めて欲しいダンス。
日本の歌謡曲を使った歌謡ベリーもレッスンしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
「はじめてのベリーダンス」
第2・4(木)14:45~16:15
💎体験レッスンにいらしてくださいね✨はじめてベリー湘南台カルチャークラス


🌹はじめての一人サルサ(=シャイン)🌹

ひとりで踊るスタイルのサルサを「シャインサルサ」といいます。相手にとらわれず、初心者さんでも学びやすいシャインサルサは足腰を鍛えられます。
日本の歌謡曲を使った歌謡サルサのレッスンもしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
ひとりで踊るサルサダンス入門
第1・3(木)13:00~14:30
🎀体験レッスンにいらしてくださいね✨ひとりサルサ湘南台カルチャークラス

【自由が丘クラス】

よみうりカルチャー自由が丘
ひとりで踊るサルサ 入門
第1・3(金)13:30~15:00
✨体験レッスンにいらしてくださいね✨ひとりサルサ自由が丘カルチャークラス

🌹奈津子へのお問い合わせアドレス

amr72530あっとまあくgmail.com

「あっとまあく」を@に変えてお送りください。
追って返信いたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステージが変わるとき | トップ | めいっことの年末🎀 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む