☆斉藤奈津子・ダンシングミセスの日記帳☆

ダンスは心の美容液…。
☆大人のシャイン(=ひとりサルサ)&ベリーダンス初級教室☆アモール
主宰・斉藤奈津子のブログ

圧巻!ハンドメイドミニ展示作品✨

2016-10-17 20:34:39 | 発表会・催し物など出演しました
今回の発表会、もうひとつの主役がハンドメイド展示作品✨

生徒さんからも展示していただきました。

とにかく美の饗宴、圧巻の一言に尽きます✨✨✨

お客様には注目の的で、ダンスよりこちらが主役になってしまうのでは?
と心配しました💦

出展してくださった生徒さん、また、
ハロウィンにちなんだディスプレイを飾ってくださった生徒さん、ありがとうこざいました!

私のハンドメイド作品



生徒さんのハンドメイド作品









友達が贈ってくれたベリーダンスをイメージして作られた大きなアレンジメントのまわりに、生徒さんがハロウィンのディスプレイをしてくれました✨





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15発表会 ディプロマ進呈 | トップ | 私のダンスの動画です。20... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む