キンクマハムスターの 「わたちゃん」がやって来た!

2016年12月23日
キンクマハムスターの女の子
「綿雪(わたゆき)」ちゃんをお迎えしました

わたちゃん 7日目の様子です!

2017年01月23日 10時56分09秒 | 日記
こんにちは!

わたちゃんの7日目の様子です!

給水ボトルから水が飲めるようになりました



"給水ボトルから水が飲めるようになった わたちゃん!" を YouTube で見る
水の器を強制撤去したら、ボトルから飲むようになりました。

この日もサークル内散歩を楽しみました。
フライングソーサーが速くなりました!



"わたちゃん、フライングソーサーが速くなりました!" を YouTube で見る
フライングソーサーは、普通の回し車と違って
視界をさえぎらないので、快適なようです。

ジョイントバスハウスという
大きな砂場をサークル内に入れました。
ケージに設置した砂場の
3倍くらい大きな砂場です。



"サークル内散歩で砂遊びを楽しむ わたちゃん!" を YouTube で見る
これだけ広ければ、思いっきり
ストレス解消できることでしょう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-01-24 00:07:18
いっぱい遊び場を作ってもらえて
わたちゃん 幸せですね^^
砂遊びの遊び方が
想像と違ってて おもしろかったです
あんなに掘りまくるんですね(笑)
見てて飽きないですね^^
よちこ様 (まーくん)
2017-01-24 00:19:06
コメントありがとうございます!

何が面白いのか、習性って面白いですね!
いろいろ動画を見ても わたちゃんは、けっこう掘りまくる方ですよ。
ただ、トイレと混同して、用を足してしまうのが難点です。
砂の量が多いので、取るのが大変です。

また、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿